スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
4月23日(日)03:ガンダムダウン
060423_03_01_onbu.jpg

【COSMIC2006】
ICレコーダー2005年7月26日10:30am
────────────────
(A)
ボクの右手は何の為にあるのかと考えたら
ムコちゃんの頭を優しく撫でる為撫でる為
ボクの左手の中にはザブングルザブングル
舌を出してよだれを垂れて可愛いねザブングル
(B)
毎日の散歩3人で歩く 駅までの一歩一歩が
幸せと感じて
(SABI)
何気ないこの時間 喜びを噛みしめた
いつもの散歩道 明日も見ようね
(A’)
ニ本の足はその為にあるんだと分かった
ガンダム君とパウパウ君を見る為に眼は付いてる
Kissをする口、声を聴く耳
抱きしめる為の腕
060423_03_02_onbu.jpg

【COSMIC2006】
ICレコーダー2005年5月9日月曜日
────────────────
(A)
お休みの日二人でね フトンの上でゴロゴロと
仰向けになって腕まくら 目と目が合ってチューをして
(B)
春先になって 夜が遅くなって
しまいかけの冬布団
(SABI)
君と二人冬布団 黄色いコタツもしまおうね
青いマクラカバーも替えて 白い月の下で二人
060423_03_03_katasi.jpg

【COSMIC2006】
ICレコーダー2006年1月26日木曜日
────────────────
(A)
キミは鼻から血を流し 横目で僕を追い掛けている
僕はとなりでジっとして それしか出来ないデクノボウ
(B)
朝までどれくらいあるんだろう こんなに時計が遅いなんて
赤い血がポタポタ落ちていく それをティッシュで拭いている
(SABI)
何にも出来ない 役にも立たない
どこにも行けない 早く朝になって欲しいと
(A’)
キミは鼻から血を流し そっとまぶたを閉じていく
僕は涙と鼻水を キミのティッシュで拭いている
060423_03_04_iizo.jpg

【COSMIC2006】
ICレコーダー2005年2月10日木曜日
────────────────
(A)
もしも君の片足が無くても 僕は君を愛していただろう
君を担いで散歩に出かけ 君の好きな場所へ連れて行くだろう
もしも僕の両目が無くても 君の姿は見えるんだ
指先に感じる君の顔 頬にあたる優しい姿
(B)
今まで無事に生きられて 今まで病気も少なくて
ありがとう神様ほとけ様 無事に今も生きられる
(SABI)
散歩に出かける夢を見た 山に登って遠足気分
小川でビシャビシャ水遊び お花畑で飛び回り
────────────────
(A)
もしも君が病気になれば ずっと傍に居てあげる
ギターもピアノもMacも売って 君の薬を買ってあげる
もしも君が年老いたなら ゆっくり静かに生きて行こうね
時計の針は止めれないけど ゆっくり静かに生きて行こうね
(SP)
夢からさめてとなりを見たら 僕のとなりでイビキをかいてた
右腕が少しシビレていたけど
アラームを止めて 少し寝過ごして
この幸せな時間 ありがとう
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->