スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
4月22日(土)03:ザブングルの誕生日
060422_03_01_piii.jpg

「ピィ~ヒュルルルルルゥ~」
060422_03_02_gabu.jpg

おら~オマエ何勝手に食うとんねん!飼い主の許可なくカブリ付くとはど~ゆ~こっちゃ!060422_03_03_iyaiya.jpg

放せコラ~オマエ何考えとんねん!オレは資本主義にもとずいて買うて来たんやぞ!飼い主とペットの関係であったとしても利害関係ちゅ~のが現存するんぢゃボケ!オレはお前にコレやって何か得はあんのかオラ~!060422_03_04_dame.jpg

オイ!ザブングル!どうすんねん!何か考えろや!コレがもらえるよ~に何かしろや!タダでは世の中ナンニモ回らんぞオラ~!060422_03_05_hosii.jpg

ひえぇ~うるさい!何ぢゃコレワ!オマエマジでコレで遊ぶ気かぁ?オレ絶対得せえへんのんちゃうんか?どうすんねんザブ!何か芸でもしろや!欲しいんやろ?何でもエエわ!んならそ~やなぁ・・・笑わせてみろや!060422_03_06_sunenn.jpg

お前シバクぞ!何スネとんねん!
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->