スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
4月22日(土)01:ザブングルの誕生日
060422_01_01_muko.jpg

アノ~ガンダム大先生…おくつろぎの所大変申し訳なくこんな事を言うのはオコガマシク大変恐縮なのですが…本日部下のザブングルの方が誕生日という事で祝ってやろうかと思うのですがガンダム大先生の本日の御予定など聞かせて頂ければ当方も大変助かり嬉しいのですが…どうでしょうガンダム大先生…あっそうですか…ハイ…存じております…イヤしかし雨が降っているのは存じておりますが散歩に行かないという訳にも行きませんでしてハイ…お足がお濡れになるののも分かりますが帰って来た際には丁寧にワタクシが拭かせて頂きますので本当に申し訳ありませんが御一緒して頂けませんでしょうか…ハイ…どうか御理解の程を…大変申し訳ありません…恐縮です…
060422_01_02_kasa.jpg

何だか分かんね~けどザブングルは生き延びやがった…。ザブングルは期待を裏切るのが得意だ。お手と言ったらオカワリを出して伏せと言ったら教えてもいないチンチンを繰り広げる。ザブングルは期待を裏切るのが得意だ。今迄期待を裏切った事を一回も怒らないで十二分に笑ってやった事を本当に良かったと思う…死ぬのを期待はしていないけど覚悟はしていたので裏切ってくれて良かったな~と思う。ザブングルが居ね~とこんなデッカイ傘は必要ないんだよね…ザブングルが引っ張らないとこんな大喪なリードセットなんて必要ないんだよね…ザブングルが居ないとあんまりオレって必要ないんだよね…
060422_01_03_genkan.jpg

アノ~ガンダムさま…どうしてそんなにソソクサと入られるんでしょうか…ワタクシ何かソソウを仕出かしましたのでしょうか…アノガンダムサマ…ガンダム様…何故お怒りになっておられるんでしょうか…ガンダム…ガンダムさま…
060422_01_04_woo.jpg

あ~そうですか…も~しわけありません…気付きませんでした…それはそれは大変失礼致しました…本当に申し訳ありません…でも…あの…しかしながらあまり長時間おられるとお風邪をお召しになってしまうかと思い…ハイ…それはごもっともですが…あの…イエ…ワタクシ少し気を使わさせて頂いたのですが…あっそうですか…それはどうも御無礼を…ワタクシの不徳のなすトコロ…申し訳ございません…本当に申し訳ゴザイマセン…
060422_01_05_muko.jpg

オイザブングル…キサマも謝れ…何だか分かんないけどガンダム様がオカンムリになっておられるではないか!あやまれ!おい!恐らくオレかキサマが原因だ。何かあった時はオレかお前が悪いと相場が決まっているんだ。世界中のルールで何かあった時はオマエかオレが悪いと国際ルールでも決まっているんだ!オイ!謝れ!土下座だ!申し開きをせい!
060422_01_06_zabupero.jpg

イエイエガンダムさま…今のはザブングルに申し上げた事でして決してガンダム様にタテ突こうなどと思っている訳ではありませんです…ハイ…イエイエ違います。雨が降ったのはワタクシが悪いのでありまして…はい…決してその様な事はございません…本当に申し訳ございません…お散歩の時間が短かかったのはワタクシの不出来でありまして…すみません…本当に申し訳ありません…全てワタクシのせいでございます…すみません…申し訳ありません…ほんとうに申し訳ありません…
060422_01_07_tyokon.jpg

ザブングル笑うな!シバクぞ!今日はお前の誕生日やけど笑うな!ブッ飛ばすぞ!笑うなマジで…
スポンサーサイト
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<!--アクセス解析タグ ここまで-->