スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
4月18日(火)09:ホットドック
060419_09_01_dorai.jpg

ザブングルと一緒にリビングに上がって来たらガンダムはちゃんと自分でバスタオルに包まっていて自分でドライヤーをあてていました(ウソです)ほとんど乾かす必要もなくサっと風を吹き掛けるだけでガンダムは乾きました。紀州犬だからなのかガンダムだからなのか分かりませんが本当にこの白い犬は手が掛かりません。飼い主が思った通りに動いてくれて飼い主がこうして欲しいなと思う様に先読みして動いてくれる超ハイレベルな学習機能を持っているので大概の事を自分でやってくれます。この犬はほぼ人間に近い機能を取り備えているので少し気持ち悪いと思います。さてザブングルにも9年間毎月【セルフバスタオル】を教えているのですがどうでしょう…。
060419_09_02_zabu.jpg

本人は一生懸命バスタオルで自分を拭いているつもりなのでしょうがどう見てもバスタオルを食ってる様にしか見えません。ゴールデンレトリバーという生意気な犬種のクセに和風の紀州犬に負けています。づっと見ていてもバスタオルに顔を突っ込んでウガウガしているだけで一向に乾く気配がありません。やっぱりザブングルはアホです(笑)しょうがないので【セルフ】ではなく【サービス】でオレが乾かしてやる事にします。
060419_09_03_tetudai.jpg

ドライヤーの前にタオルでゴシゴシ拭いていたらガンダム君が手伝ってくれると言うので甘える事にしました。ザブングルのボケは自分で身体も拭けない様な駄犬です(笑)ちょっとでも動いたらブッ飛ばすぞと脅していたのでスゴク大人しくしていました。
060419_09_04_mukomo.jpg

ゴールデンレトリバーという犬種の毛質はおっ恐ろしくウェッティーでなかなか乾きません。すでにタオル5枚を使い切っています。ムカつくので乾燥機にいれてグルグル回したろか~とか電子レンジに入れてチン言わしたろか~とかフライパンでこんがりキツネ色に焼き回したろか~とか文句を言いながら淡々と拭いて行きます。ガンダム君は手にタオルを巻き付けて一生懸命アホのザブングルの身体を拭いています。ガンダムが居なければザブングルは犬として生きて行く事が出来ませんしオレは飼い主としてやって行く自信がありません(笑)060419_09_05_yoko.jpg

もうすでに夜中0時を回り日付けも変わってしまいました。それでもザブングルのボケの毛は乾きません。いい加減ムカついて来たのでドライヤーを【強】からフルパワーの【ターボ】で乾かします。ガンダム君に熱い熱風が当たるといけないので隣で待っててもらう事にしました。ガンダム君はいつ止めてしまうんではないかとずっと心配そうにオレを見つめていました。ザブングルには前もってジッと大人しくしとけよと脅しをカマしていましたが何とこの熱風の熱さとターボの爆音の中ザブングルは寝ていやがりました…本当にムカつくやつです(笑)爆眠で爆睡でついでにいびきもかきながら完全に寝ていやがりました…ガンダム君もスゴイですがザブングルも違う意味でスゴイ犬だと思いました。さて…乾いたら散歩に行きたいと思います。
スポンサーサイト
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->