スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
4月18日(火)08:ザブングルありがとう
060419_08_01_hidari.jpg

ザブングル…どうもありがとう。オレはとても楽しかったぞ…嬉しいし喜んでるし感動してるし感謝してるぞ…鼻腔内腫瘍か…ガンか…どうしようも無いのか…よく9年間一緒に生きてくれた…本当に感謝しているぞ。お前とガンダムのお陰でオレは本当に大人になった。散歩に行っても他の人が拾い忘れたウンコでも持って帰れるし道路に落ちている危ないゴミにも気付ける様になった。犬を飼わなければそんな小さな事など見落としてしまうだろう。雨の日の散歩も楽しい代わりに太陽が出ている晴れの日は本当にお日様に感謝出来る様になって空気を吸える有り難み…風の美しさ…お前らの足に優しい土へも感謝だ。ザブングル…ありがとう…オレはお前らに感謝しているぞ。060419_08_02_sukosi.jpg

ザブングル…大丈夫か…。オレはちゃんと育ててやれたか…上手く躾(しつけ)は出来たのか…お前の人生大丈夫だったか…お前の命をオレに託して大丈夫だったのか…。9年間一緒に居たんだ。毎日一緒に居たんだ。9年間毎日一緒に寝て9年間毎日一緒に散歩に行って毎日ゴハンを食べて毎日オレと遊んだんだ…。ザブングル…お前の飼い主はオレだ。分かるか?遊ぶのも怒られるのも寝るのも起きるのも全部オレなんだ。お前はオレしか友達が居ないだろう?お前の親はオレになっただろう?お前の人生はオレなんだ。一応毎日手を抜かず一生懸命やって来たけど死に際になるとちょっと自信無くなってしまってね(笑)ちょっと聞いてみた…答えなくて良い…そういう質問はアホのする事だから(笑)
060419_08_03_syoumen.jpg

毎回面白く笑わせてくれたよな~ザブングル…9年間毎月笑わせてくれたよな~。一ヶ月に一回として一年で12回だろ?12回×9年で108回だよ。100回以上も一緒にお風呂に入ったんだよ。お前がまだ小さい頃はキッチンで洗ったんだよ?(笑)風呂場に行くのが面倒で炊事場にバケツ用意して湯沸かし器からお湯出してコップと一緒に洗ったんだ…覚えてるか?(笑)夏は道路封鎖して子供用プールに水ためて一緒に遊んだなぁ…お前アレ破ったやろ?途中から水無くなってもうてただの水遊びになったやろ(笑)ザブングル有難うな…マジでありがとうやぞ…バリ感謝してるぞ…マジ嬉しいぞ…ザブングルありがとうやぞ…
060419_08_04_migi.jpg

そしたら上がろかザブングル…ガンダム上で待ってるわ。お前ガンダムに有難う言うとけよ!あの犬おらんかったらオレらただのバカ親とバカ犬になってるトコやぞ…水野家の高感度の平均はガンダム一人で上げてくれてるんやからメチャ感謝しとかなアカンのやぞ?ザブングル?今回のお前の人生の飼い主はオレや。生き延びたいならオレに言え…出来ない事でも何でもしたる。ちょっと頑張ったら魔法くらい使える様な気もするしな(笑)んで苦しくなって死にたくなってもオレに言え!注射か何かの中途半端な安楽死やなくオレの手で息の根止めたるから…落としてもイイし…踏んでもイイし…絞めてでも刺してでも何でもリクエストに応えたるわ。ザブングル?オレオマエノカイヌシ…知ってる?だから最後の最後までオレに何でも言えな!分かったな!ある意味お前が死んでもオレはお前の飼い主なんやから…分かったな!ほんなら2階に上がってガンダムに2人で土下座して「これからも宜しくお願いします」って言うぞ!分かったな!アイツは神様よりも恐いやから…。
スポンサーサイト
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->