スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
4月18日(火)06:最後のお風呂
060419_07_01_sapari.jpg

おい!犬達!オレはスゴク楽しかったぞ…タンノウしたしマンゾクしたしカンドウシたしカンシャしているぞ!スゴクウレシイぞ!ありがとうだぞ。ザブングルはブラウンからゴールドに…ガンダムはグレーからホワイティーに…とてもキレイになったではないか。とても良いぞ…とても素晴らしいぞ…こんなに幸せな気持ちなどあるものか…500億円出してもこの幸せは買えないぞ…ウレシイぞ…シュウチャクに存ずるぞ!
060419_07_02_nanntekao.jpg

どうした家来共(ケライドモ)…何をそんな悲しい瞳でオレを見るのだ。オレはウレシイのだ…とてもとても嬉しいのだ…幸せ過ぎて内臓が口から飛び出て来そうなのだ。何々だこの幸せ感は…幸せ過ぎて手も足もブルブル震えて来たぞ…オレは嬉しいぞ…オレはスゴク嬉しいぞ…
060419_07_03_nanikaio.jpg

おいザブングル…お前何ちゅう顔しとんねん…どんなヘコミ顔やねん…それでもゴールデンレトリバーか?生意気な血統書が付いてる豪華な犬なんやろ?何ちゅう顔してんねん…さっきから言うとるやろ…オレはうれしいねん…喜んどんねん…たまらんねん。嬉し過ぎてちょっとオカシクなってるだけぢゃ!
060419_07_04_gandamuku.jpg

ガンダムも心配するでない!大丈夫だ!オレは不死身だ!ちょっと取り乱しただけぢゃ…ちょっとビックリしてるだけぢゃ…喜んどんねん…感動しとんねん…嬉しがっとんねん。こんな幸せって何だ…何だこの幸せは…どうなってるんだこの喜びは…。うん大丈夫だ…もう大丈夫だ…よしガンダム拭くぞ…パタパタだ…ガンダムパタパタだ…。
060419_07_05_taoru.jpg

ザブングルはパタパタのタイミングをバッチリ外すけどガンダムはちゃんと言葉を理解してくれるのでほとんど拭きはイラズで大助かり。スーパースペシャルパタパタでスィングなアクロバットで水分をビンビン飛ばしてくれる。
060419_07_06_mukoerai.jpg

なっぁ~ガンダム!お前はスゴイなぁ…どうしてオレの言葉が分かるんだ?どこでそんな能力を身に付けたんだ…パタパタっていう言葉がどうしてパタパタという動きに結びつくんだ…言葉の意味を知っているのか?それとも言葉の意味を理解してるのか?不思議な犬だ…ヘンテコな犬だ…スゴイなぁガンダムは…。

060419_07_07_kukopyo.jpg

そうだガンダム…このタオルを持って上がって自分で首から外してリビングに用意しているバスタオルの中に入って自分で身体を拭いておくんだぞ?分かるかガンダム…お前は長女なんだからシッカリ一人(一匹?)で何でもしなくっちゃダメなんだぞ…次女は手がかかるからお前は一人でやってくれ。分かるかガンダム…頼むぞガンダム…一人で出来るか?
060419_07_08_guruguru.jpg

ウソの様な本当の話でガンダムはいつも一人でバスタオルの間に身体を突っ込ませ一人で身体を乾かしている…風呂場でザブングルを拭いて二階に上がる頃にはもうガンダムはほとんどドライな状態で待っている。何々だろうこの犬は…って言うかどっちもどっちで奇妙な犬達だ…犬は飼い主に似るって言うけどオレはガンダムみたいにカシコクないぞ…あっ!でもザブングルみたいにアホぢゃないな(笑)でもどっちもオレに似てるんやろうな…さてザブングル!二階にあがってドライヤーでもするか!ガンダムも待ってる事やしな!
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->