スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
4月18日(火)05:ゾウの続きはサイ!
060419_06_01_tugiwa.jpg

動物シリーズ【ゾウさん】で成功を納めたザブングルの更なるチャレンジは【サイ】だ!ゾウさんのベースを生かしツノの生えたサイに変身するぞ!ザブングル~トリケラトプスもビックリする様な角(ツノ)を生やすんだ~!060419_06_02_yabai.jpg

おいザブングル!ちょっと怪しい気配が漂ってるぞ(笑)今からチャレンジするのは【サイ】だぞザブングル!分かってるのか!今日の浴槽温度といい気温に湿度それにシャンプー濃度まで完璧なんだぞ!ビシっと角をおっ立てて猛獣宣言をカマしてくれ!このままではサイどころかイノシシになって猪鍋にされちまうぞ!ガンバレザブングル!疾風のようにザブングル!060419_06_03_nitekita.jpg

ちっが~うザブングル!違うちがうチガイマス!コレはサイではなくスーパーボールのオットセイだよ…角はもっとビュってならないとサイぢゃないんだよ~ザブングル!丸ぢゃなくて三角!円球ぢゃなくて円すいだよ…もぉ~ザブングル!マリンパークに出稼ぎに行かせるぞ!060419_06_04_maruizo.jpg

ひえ~何してんだよザブングル…【芸】なんてしなくてイイからツノをつんがらがせないとダメぢゃん!何転がしてんだよ!泡ボールを器用に転がしてもオットセイにはなれないよ!何でそんなに上手に動かせるんだよ(笑)バカぢゃないのか~(笑)って言うか逆にスゴいんだけど(笑)とりあえず場所も形も間違ってるんだからやり直しだよ~(笑)
060419_06_05_kinoko.jpg

ひえ~何ぢゃコリャ~(笑)ギャハハハハ~(笑)ちっちゃ!(笑)ちぃっちゃい爆発(笑)キノコ泡(笑)ザブングルバカだ~ひやぁ~アホだぁ~タイムボカンの爆発ぢゃないか!今日は【動物シリーズ】だよ【アニメシリーズ】は先月やったぢゃないかアホか~ザブングル!面白過ぎ~(笑)
060419_06_06_dameda.jpg

ダメだザブングル却下!終了~!チャンチャン!ゾウさんは成功したけどサイはオットセイになってタイムボカンなドロンヂョ様なのでザブングルサイはあきらめだ!クッソ~成功すると思ってたのになぁ…イケると思ったんだけどなぁ…おいザブングル!オマエもう一ヶ月生き延びろや!リベンジしようぜリベンジ!次ぎはザブングルの得意な【俳優シリーズ】で締めくくろうや!なっザブングル!もう一回しようぜ!なっ!考えとけやザブングル!060419_06_07_yusugi.jpg

ってな事でザブングルの七変化【動物シリーズ】は中途半端な失敗に終わり終了~!失敗したので愛想もなく頭からザッブ~ン!ガンダムもついでにザッブ~ン!よし次ぎはリンスだ!濯いでリンスで濯いでドライだ!今日も楽しかったぞザブングル!ヨワタンノウシタゾザブングル!キョウエツシゴクニゾンジタテマツリマシタゾウ~!
スポンサーサイト
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->