スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
4月18日(火)04:お風呂でいつもの七変化
060419_05_01_kyoton.jpg

ヨシ今日もやっぞ!タレントなファンキーモンキー(猿?)ザブングルは風呂での遊びを知っている。っちゅうか遊ばれているのに遊んであげてる気持ちになってるトコが少し恐い。七変化にピッタリ合った濯ぎをしているので泡立ちは最高。今日は難易度の高い【動物シリーズ】だがザブングルのやる気とオレのシャンプーテクニックで何とか成功させたいと思うのでガンダムもヨロシク!さて…動物シリーズ第三弾【ゾウさん】だ!やっぞ!オラやっぞ!060419_05_02_zabuawa.jpg

よし基本ベースは上手くいった。このまま横に広げると前回の【アニメシリーズ/ポパイ】になってしまうので今日は縦に縦に泡を積んで行く。少し泡が細かくなってしまったのでシャンプーを少し継ぎ足しながらジョジョに形を整えて行く。さあぁ~ザブングル!もうオレは笑いが込み上げて来たぞ(笑)060419_05_03_awayoko.jpg

うぅ~少し似て来た(笑)そうそうゾウさんの頭ってこんな感じだったよ(笑)少し前が出っ張ってて横シワが何本か入ってた。ザブングルスゴイぢゃないか!キサマ犬やめたら他の動物でもやってけるんぢゃないのか?(笑)060419_05_04_tenko.jpg

ひえ~ザブングル違うぞ!(笑)それはゾウではなくてペンギンだ!(笑)ヤバイ!泡の濃度が濃い過ぎた様だ!ザブングル!この進行はペンギンの時に失敗したパターンだ!ヤバイ…少し薄めてもう少し平たくしないとゾウさんにならないではないか!060419_05_05_nitekita.jpg

ゾウさん(笑)似てる(笑)だんだんゾウさんになって来た…さすがザブングルやるぢゃん!そうだよそうだよこんな感じだ。動いちゃダメだよザブングルこの泡がシットリして来た頃にバッチリゾウさんになるんだから動いちゃダメだよザブングル。060419_05_06_zousan.jpg

ひえ~似てるぅ~ギャハハハハ~(笑)ザブングルゾウだ(笑)ザブングルだゾ~!(笑)スゴイスゴイ思い込みの念力も手伝って思いっきりゾウさんに見えて来た!ザブングルパオ~ンって言ってくれ!ザブングル頼む!パオ~ンって言ってくれ(笑)
060419_05_07_niteru.jpg

ギャハハハハ~(笑)ザブングル面白い面白い!やるぢゃんザブングル…でももう飽きた…このまま【ゾウさん】から【サイ】に七変化をカマしてやれ!大丈夫だ…ベースは同じなはずだ!ヨシ…ザブングル!一気に【動物シリーズ】を制覇してやるぞ!行くぞザブングル!ゴールデンレトリバーなんていうプライドなんてシャンプーと一緒にお湯に流してやれ!笑われるよりも笑わせるんだ!行くゾ~!一気に次ぎは【サイ】だ!
スポンサーサイト
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->