スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
4月18日(火)03:まずはシャンプー
060419_03_01_awa.jpg

まずはシャンプー!専用容器にシャンプー原液を入れてお湯を継ぎ足しジャブジャブ泡立てて容赦なく頭からかけて行く。ブラシをシッカリやっておけばコレだけで結構泡が立つ。060419_03_02_muko.jpg

と言ってもガンダムは長女なので少し甘やかされる…頭から容赦なくシャンプーなんてブッ掛けた日には容赦なくオレがイヂメられる。ガンダムにそんな事したらお気に入りのタオルケットもバスタオルも全てコナゴナにされてしまう…何ならギターもお琴になってしまうかもしれない恐ろしさなので恐る恐る丁寧にお頭様に少しづつ掛けさせて頂く…。長女は絶対に甘やかされているはずだ…間違いない。060419_03_03_mizu.jpg

それとは反対に次女は遠慮なくイカセて頂く。と言うより次女は結構脳天着でアッケラカーンとした性格になるはずだ。シャンプーが目に入ろうが口に入ろうがクシャミ一発で解決してしまうのでどうぞご遠慮なくいらっしゃいませとなる。060419_03_04_zabu.jpg

さてザブングル…コレがオマエの最後の作品だ…今日が最後の作品だ。ザブングルは実はアーティストだったんだという事を示してやれ!脳天着は表の顔で心の奥底には芸術の眼があったんだという事を表してやってくれ!毎度毎度キサマとのお風呂ではハラワタが捩れる程を笑いを頂いたぞ!アニメシリーズもタレントシリーズも最高に笑えたぞ!今回難易度の高い【動物シリーズ】だが見事完成させてオレをもう一度笑わせてくれ!頼んだぞザブングル!任せたぞザブングル!行くぞザブングル!疾風(はやて)のようにザブングル!
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->