スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
4月17日(月):お風呂の前夜祭
060417_01_zennya.jpg

一ヶ月振りの24時間OFFを目の前にして今日は前夜祭の【ヒゲ切り】を行う事にした。一応医師の計算によると22日(土)のザブングルの誕生日以降にザブングルは死ぬ事になるらしいので明日は18日でまだ生きているからお風呂に入る事にした。前回2月28日のお風呂が最後だと思っていたからまたお風呂に入れるなんてとても嬉しい。060417_02_zabu.jpg

オレは毛がキライだ…中途半端な毛も嫌いだし意味の無い毛もキライだ。どこかの俳優さんみたいな立派な毛(ヒゲ)はカッコ良いと思うし007の胸毛も許す。でも基本的に毛は嫌いだ。コイツ達のヒゲは一体何々だろう…中途半端にピロッと長い毛が生えたと思ったら短い産毛が口の回りにいっぱい生えている。1本づつ丁寧に片っ端から切っていく。ガンダムもザブングルも女性なのに女性にあるまじき無駄毛だ。真面目に永久脱毛に通わせるか尼さんで出家させようかと考える。060417_03_beta.jpg

ヒゲを切ると思いきりフェイス&フェイスが出来るのでガンダムもザブングルもご機嫌。肌や唇が触れる所に毛が生えていたんではロマンチックも止まってしまうCCBである。(CCBとはココナッツボーイズという正式名称の略である)060417_04_tatizabu.jpg

さて…前回見事【ポパイ】でグラミー賞を獲得したザブングルだが今回のシャンプー変装虹色涙の七変化のテーマは【ゾウさん】とする。シャンプーで超ロングノーズを作って耳をダンボに似せて3回目の【動物シリーズ】を制覇するのが目的だ。さて明日はお風呂だ!野郎ども~寝るぞ~!
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->