スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
去年の写真:01
060421_izenn.jpg

Macintoshの外付けハードディスクを整理してたら去年の写真がいっぱい出てきた。写真を見比べてみると去年はやっぱりふっくらしているのが分かる。特に鼻の周辺の脂肪の量が違うし骨格の形状も違う。当たり前か…何てったって外科手術で頭蓋骨をカチ割るんやから骨の形も変わるわな…。3月9日(木)には再レギュラーになり子宮蓄膿か何かの可能性も出てきて13日(月)には抗がん剤。18日(土)から21日(火)はガンダムもダウンしてゴハンを食べなくなって3月22日(水)からザブングルは完全にグロッキーでダウン。27日(月)にはパナシア動物病院で4月に入ってからはだんだん痩せ細って行く。その間暖かくなったり急に寒くなったりで気温の変化に付いて行けず鼻血の出血があって柔便が続いて見た事のない液体まで出す様になった。突飛でオチャラケのレトリバーが飼い主にピッタリ寄り添って何だか気持ち悪い。9年か…9年やもんな…発覚して9ヶ月か…人間年齢で2~3年生きた事になるのか…。命って本当に素晴らしいなあ…命って本当に美しいなぁ…命って本当に有り難いもんだなぁ…ガンダム?ザブングル?ちゃお!ガンダム?ザブングル?元気?オレ元気。ガンダム?ガンダム?ザブングル?ザブングル?命ってイイね!
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->