スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
060405:オリジナルシート
060405_01_01_shiba.jpg

今日もシバ君トコに来た。先日、岡本ビンビンバカ社長と話し合った結果、シバ君の仕事が落ち着くまでは身内で【飼い殺す】事になったので無い用事でもある様に持って行って無い仕事でも何とか作りだしてシバ君が出世するまで楽しく飼い殺す事に決定した。しかしコレはアチキの判決では無くあくまでも岡本ビンビンバカ社長大統領の決定事項なので予め問題が起きる前に伝えておきたい。よって料金内に手数料は含まずに工賃や手間賃なども入れさせない事になった。いわいる材料費とお布施での作業となる。シバ君は可哀想だがアチキに気に入られたのが運の尽きだと理解して頂きたい。コミック2008はシバ君ネタでいっぱいにしようと思う。060405_01_02_ireta.jpg

「シ~バくん!ちょっと大掛かりな事引き受けて欲しいねん!」「何ですかコレ」「イヤイヤちょっと大掛かりな事引き受けて欲しいねん」「だから何ですのって」「シバ君何回も言わせたらアカンやん~大掛かりな事引き受けて欲しいって言うてんのに何ですかって返事は無いやん…大掛かりを引き受けるかどうかって尋ねてるんやから大掛かりに返事するか引き受けるかどうかに返事するかで内容なんて説明する気は無いからシバ君はハイって答えたらイイんだよ分かった?」「はい…」「うん。ほんなら作って!」「???」060405_01_03_isu.jpg

「何ですかコレは」「別にコレは何でもエエねん。コレが怪獣であったとしても中からピエロが出て来てもシバ君は大掛かりな事を引き受けたんやから黙ってやればエエねん」「だから何ですかって言うてるんですやん…」「だからコレが何なのかっていうのは問題ぢゃないねんシバ君はバカだな~あのね…バケットシート作って!」「は?バケット?シートですか?」「当たり前やん…ビスケット作ってどうすんねん…っちゅうかお菓子作りが趣味には見えへんキャラやぞ?シバ君はバカだな~」「バケットって…買えばイイですやん…」「バカだな~シバ君は…レカロもスパルコも座ってみたけど身体に合えへんねん。コブラは太もも甘いしブリッドは肩がキツイしケーニッヒは尻落ちすんねん…だから作って」「作る?ど~やって作るんですか?」「バカだな~シバ君は…どうやって作るかオレが知ってる訳無いぢゃん…どうやって作るか分かってたら大掛かりな事やってっちゅう様な抽象的な逃げの言葉で頼み事しないよ…シバ君はもっと考えてから話しをしなきゃダメだよ?」「???」060405_01_04_tukute.jpg

「シバ君バケット作って!えっと太ももをあとこれだけ延長して高さをこれだけ上げて膝をこれだけホールド出来てケツはココにスッポリ入って骨盤がこの位置でピッタリ止まって腋がこの辺でシッカリ止まって背骨がこのラインでホールド出来る様に作って!」「はっぁ?どうやって作るんですか?」「バカだな~シバ君は…オレはどうやって作るかなんて言って無いぢゃん。どうやって作るかどうかは作る人が分かるんであって作ってもらう人は行程よりも結果を待ってるんだよ…シバ君はバカだな~どうやって作るかなんてアチキが知ってる訳無いぢゃん」「では何で作るんですか?」「またシバ君はヘンテコリンな事言うてる…ダンボールでもイイしプラ板でも良いしFRPでもグラスファイバーでも何でも良いから今言った事が出来るバケットを作ってよぉ~」「はぁ…では何で2脚もあるんですか」「何言ってんだよシバ君は…となりはガンダムが乗るんぢゃん…チャイルドシートはあってもドックシートってのは売って無いんだよ~シバ君は本当にバカだなぁ~」「イヤイヤ…バカでも何でもイイですけど…ではどうして純正シートを買って来たんですか?」「また何をヘンテコリンな事言ってんだよシバ君は…ワゴンRのシートを作るのにセルシオのシート買って来てどうすんだよ…ヘリコプターのシート買って来たらビックリするでしょ?ワゴンRだからワゴンRのシートを買って来たんだよ…何言ってんだよシバ君は…」「イヤ…だってバケット作るんでしょ」「そう」「では別に純正のシートで無くても…」「バカだな~シバ君…ヤフーオークションは返品がきかないんだからそんなの買う前に言ってくれなきゃ分からないぢゃん…ぢゃあ~シバ君がこのシート買って!んで作ったのをアチキにちょうだい!」「???」060405_01_05_baketo.jpg

「とりあえず置いて行くから…作っててね!カバーは犬の毛が付かない様にレザーを貼っててね。んでガンダムの大きさはまたメールで送るから…あとそれが出来たらザブングルの後部座席も作ってね…そしたらね!出来上がるまではウチに送っちゃダメだよ!もう家の中パンパンで何にも入らないから!あっ!それとフロントバンパーとサイドスカートも作ってね!そしたらね!ばんぢゅ!」「はぁ…置いて行くんですか…あの…ウチ…塗装屋なんですけど…」という訳でゴンタ改造第4弾!オリジナルバケットシートの製作の巻…結果はいかほどに…シバ君ガンバレ!(笑)
Car | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->