スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
060404:スーパーオートバックス
060404_01_autobacks.jpg

シバ君に作ってもらったリアバンパーに穴を開けんのがイヤなのでナンバープレートランプのLED化を進める為にスーパーオートバックスったらいう所に来た。いつも行ってるオートバックスに【スーパー】が付いているのでさぞかしスゴイんだろうと思ってたら別にそうでも無かった。でも確かに品揃えは豊富で探しているLEDとかサイドマーカーもいっぱいあった。060404_02_maker.jpg

サイドマーカーを買いに来たのに違うモンを買ってしまった…これでは奥様達のショッピングと変わりないではないか…とりあえずナンバープレートステーに使えそうな可変式のアルミアングルと前回張り付けに失敗した後方確認シールを買った。んでサイドマーカーはナイスなのが無かったのでお預け。さてどうしよう…ナンバープレートを光らせないとお巡りさんに叱られるし…でも黄色い電球色はシバ君が作ってくれたバンパーには似合わないし…。うぅ~ん。どうしよう…オアズケだ…。
Car | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->