スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
4月5日(水)ザブングルのお墓
060405_01_tirashi.jpg

死ぬ真際になってドタバタ冷静に動ける訳が無いので早めにザブングルのお墓探しを始めた。インターネットでいろんなトコを見付けたけどパナシア病院がよく利用しているという事もあって一応【宝塚動物霊園】にしようかと決めた。ザブングルは大型犬になるから火葬代は¥30.000かな。共同墓地が¥5.000で個別が¥30.000か…区画になって¥90.000でちょっと良いのは¥110.000かぁ…ゲッ¥180.000とか¥420.000もあるぞ…あら…¥670.000も出て来た…。ほぉ~死んでも金次第かよ(笑)木製墓標¥90.000/石碑¥310.000…ちょっと良さそうなのは¥410.000…41万円?(笑)年間継続料もかかるんか…死んでも家賃は払えっちゅう事やな…。060405_02_posuta.jpg

でも何か納得いかんなぁ…恐らく坊主よりオレの方がお経は上手いやろうし墓石もオレがオリジナルで作れるモンでも無さそうやし。っちゅうかザブングルはオレと一緒の墓に入ったららエエんちゃうん。人間と犬は一緒に入ったらアカンのかなぁ…っちゅうか墓って必要なんかなぁ…犬焼いて粉骨になって壺に入れて…オレ飲んだらエエんちゃうん。粉薬や思ったら飲めるやろうに…アカンのかな…ゲッ!骨持って帰るんは¥20.000の別途料金かよ(笑)何でも金か(笑)たき火ではザブングルは燃えへんやろうからやっぱプロに任せなアカンのかな…宝塚動物霊園/〒665-0841宝塚市御殿山4-20-43/TEL:0797(84)1117 ●JR・阪急宝塚駅より送迎バス運行●宝塚歌劇より車で5分(約2Km)●宝塚IC出口より約4Km060405_03_zabun.jpg

ザブングルゥ~お前どうするよ?見知らぬハゲの坊主にお経読んでもらって嬉しいか?アイツら仕事やからあんまり感情こもって無いぞ?何てったって仕事やからなぁ…それやったらオレが唄うってのはどうよ?【The Sutra】のアルバム作った時にお経は全部覚えたしよぉ…でもなザブングル…お経って一口に言うてもいっぱいあってな?オレがやったのは第一章から第二十八章までのヤツを覚えたのよ。暗記やないで理解して覚えたのよ。だから言う訳やないけどコレって基本的に生きてる奴の為のもんで死んでもうたら効力薄いのよ…基本ベースが【この世に生きてる奴らの罪とか苦しみなんかを取っぱらって仏さんと同じ悟りの世界に導くのにいつもそばで法を説いる】っちゅう風になってっからよぉ…どうしよかザブングル…何やったらオリジナルで作ったろか?お経…。オレ作詞出来るし…それに墓よ墓…お前アホんだら~やから一人やったら泣くやんけ…根性無いしボケやし…一人暮らし無理やん?とりあえず燃やしてもらうだけ燃やしてもうて帰ってくるか?オレ飲もか?オレの中で生きる?消化したろか?それか公園にまくってのはどうよ…ちょっとづつまいたろか?あっ!火葬ぢゃなくてあえて水葬ってのはどう?沈めたろか?どっかの海にでも沈めたろか?あっ!魚に迷惑掛かるからアカンわ…。まあもうちょっと考えるわ。打つ手無かったら骨になって帰って来いや。部屋のインテリアにしてでも別に構へんし。死ぬまでもうちょっと時間あるからお前も考えろや。死ぬ時ぐらい「こうしたい」って言うてエエぞ。今まで黙ってオレの言う事聞いて来たんやからな…お手もお座りもアカンかったけど今迄オレの言う事黙って聴いて来たんやからな…。オマエの好きにしてエエぞ…なっザブングル…。
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->