スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
4月1日(土)
060331_01_pa_mae.jpg

予定より早くザブングルの薬(抗菌点眼剤)が無くなってしまった。当たり前の様に大学病院までは行けないし夕方から仕事があるし仕事が終われば夜中だし一日何とか凌いでも休日に入るので動けなくなるし…。これはパナシア病院の橋本先生に泣きつくしか方法は無い…060331_02_pa_yoko.jpg

夕方電話して真夜中に薬を取りに行く事になった。まあこんな事をしてくれるのは大阪広しと言えどもパナシアだけだろう…。料金後払い(当たり前)で病院のある場所に薬を配置(時間通り)してもらってコッソリ取りに行った。いつも渋滞を巻き起こす176号腺も夜中ともなれば快適に進んで行けるのでものの20分で到着した。060331_03_pa_ue.jpg

ザブングルもガンダムもパナシアロードは覚えているが病院が閉まってるのでちょっと拍子抜けした様だった。本当にこの鼻詰まりは何とか治らないものなのか。死ぬまでこの呼吸困難な生活が続くんだろうか。抗菌剤はただの気休め薬なんだろうか…。とりあえず今夜は薬を手に入れたのでまた呼吸が出来る。今日は寝れる。とてもドキドキした週末の夜中となった。
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->