スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
相変わらずだぜ岡本バカ社長!
060328_01_BIKE.jpg

3月28日(火)今日は大好きな岡本バカ社長んトコ行った。本当は毎週にでも顔を出したいけどもザブングルの病院もあるしそうチョコチョコは行けないので今日はご機嫌。岡本社長は社長だけどメッチャバカだ。でもメッチャバカ社長だけど実はスゴイ社長だ。今日も店内はハーレーやら改造バイクで賑わっていた。見た目はただの自転車屋だが戦車でも飛行機でも手配出来るブレーンは朝潮橋のテロ集団と言われている。060328_02_kazi.jpg

何か店の外が煩いと思ったら【火事】らしい。それもスッゲー大きな火事のようで通り過ぎ行く歩行者は皆バカ社長に「社長大丈夫ですか?」と声を掛けていた。もちろん社長は「大丈夫に決まってるやんけボケ~オレんトコはロケット打ち込まれても店はツブれんのぢゃボケ~」と全く関係のないヤカラで応戦していた。社長はやっぱりバカ社長だ。060328_03_syatyou.jpg

「オイしんや~」「なに?」「お前ちょっと店番しとけやのぉ~」「はぁ~?なんで~?」「こんなに渋滞させやがってあのクソポリ!ちょっと行ってシバいてくるからぢゃ分かったかオラ~」と行って社長はオマワリさんに近づいて行った。「コ~ラ~ポリ!オマエそんなトコでツッ立ってんとシャキシャキ仕事せんかオラ~!手前で道路封鎖せえへんかったら道入ってUターンするからココがゴッタ返んやろぉがボケ~オマエちょっとコッチ来んか~」「(無理です)みたいな事を言っていた」「アホか~コラ~オレの言う事けんでこの朝潮橋で偉そうな顔させへんぞコラ~黙ってコッチ来いや~コラ~」みたいな発言…。岡本バカ社長は警察本部の指示もひっくり返す程の権力を持つ様だ…。オマワリさんを一人店の前に立たせて道路封鎖の指示と交通整理の手順をオマワリさんに教えていた。立場を弁えない子供的発想はバカ社長独特の思考回路だ。しかも岡本社長はどっから見ても社長には見えないけどスゴク偉い感じの本物の社長さん達がいっぱい来て岡本バカ社長に頭を下げているので一応バカ社長は社長となっている。この辺の幼稚な上下関係も岡本バカ社長の良い所だ。来店して来るお客さんは皆立派な方ばかりなのに一人バカ社長だけが「オ~ラ~コ~ラ~ボ~ケ~」と叫んでいる。バカ社長はいっつも何にでも怒っている。060328_04_misenaka.jpg

相変わらずバカ社長の店内は変なバイクでゴッタ返している。今はローライダーに凝っているらしくリアのサスを完全に抜き取りノーサスのアメリカンを作るのがマイブームらしい。背もたれやリアラダーなんかも鉄棒を手で曲げて自作している。しかしココには常にハーレーが何台も置いてある。ハーレーはハーレー屋さんに持って行くのが普通なのだがハーレー屋さんでも直せない様なハーレーはココに持ち込まれるらしい。その他岡本ビンビンバカ社長はヨットや戦車なども直せるのでバカ社長と呼ばれる。ちなみにカメラの雲台やビデオカメラステーなども作ってくれるしワゴナのヘッドレストなんかも作ってくれる。って言うか頼めば何でも作ってくれるっちゅう事だ。岡本バカ社長はある意味天才バカ社長なのかもしれない。060328_05_wagon.jpg

「オイしんや!オマエひとしんトコ行ってボケ~って言うてこい!」っとコトズテを頼まれたので山本ブンブンひとし君にボケ~って岡本バカ社長が言ってたよと伝えに行った。どうもアチキの仲間達はとってもガラが悪い様で困る。類は友を呼ぶが友は類をみないという事も考えなければならない。060328_06_bumbun.jpg

ねえねえ山本っさん?岡本社長がボケ~って言ってたよと伝えると「ありがとう」と言っていた。何かこの2人には2人にしか分からない暗号的な会話で用件が伝わるらしい。うぅ~んとってもガラが悪い。それより山本っさんは今日はとっても悪い顔をしている。しかも携帯メールに必死だ。「服買って~」というメールに「ほんなら▲▲▲」というメールを返信していた。山本っさんもやっぱりアホだ。っちゅうかアチキのTL125はいつ出来るんだろうか…もうタイヤも付いてエンジンも付いてそろそろ走れそうな雰囲気が漂っていたのだがアチキのバイクはドコに行ってしまったんだろうか…バイクの修理よりもガンダムが大事なバイク屋なので気長に2年程は待ってみようと決めた今日一日だった…。
Car | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->