スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
3月28日(火)ザブングルはエライ
060328_01_up.jpg

ザブングルはエラい!お手もおかわりも出来ないけどエラい…もちろんフセもオマワリも出来ない…だけどエライ。ザブングルはエライ…歩く時はヒョコヒョコ歩きでまっすぐ歩けてないし右も左も今だに覚えていない…時々散歩の道も間違う程の方向音痴でたまにズッコケている…遮断機の音にビックリしてガンダムの足を踏んでギャンって言われてビックリして右に逃げて道路の溝に片足落としてビックリして足上げたら体重が右にズレてブロックに頭をブツけてビックリして左に跳んだらリードが鼻に当たってグシュンってなるけどエラい。ザブングルは鼻カスが詰まって呼吸が出来ないし最近視力も落ちてきたけどオレの事が分かってるからエラい。目が見えなくなっても臭いがしなくなっても耳が聞こえなくなっても手が無くなっても足が無くなってもザブングルはきっとオレの横にくるだろう…だからエラい。エライから鼻薬をさしてやる…我慢しろ!ってゆうか我慢出来なくてもエラい。でも大人しく受け入れるからめっちゃエラい。ザブングルはエライ。060328_02_hana.jpg

最近のザブングルの命の元はこの鼻薬…コレが無くっちゃぁ~どうにもこうにもならない。一日6回の鼻カス取りも慣れてきてちゃんと生活スタイル(ペース/スケジュール)にハマって来た。ザブングル!4月まではもう少しだ!踏ん張れ!頑張れ!ビックリさしたれ!またオレとガンダムと3人で【さくらの花びら舞い落ちるゴッコ】をするんだ!ザブングル!4月まではもう少しだ!踏ん張れ!オマエワエライ!ザブングルワエライ!
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->