スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月29日(火):01/大神神社へGo!
070529_01_miwa_Go_01.jpg

1/パウキィ~ン!今日も大神神社にお水をもらいに行くだぞ~

070529_01_miwa_Go_02.jpg

2/こなったら化学の向こうにある神話や迷信も命の数珠繋ぎに役立てて行こうぜ(笑)

070529_01_miwa_Go_03.jpg

3/そうそう…ザブングルは神様とお話し出来る様になったのか?

070529_01_miwa_Go_04.jpg

4/ガンダム君はある意味神様ですから神社の神様ともお話し出来るよね~

070529_01_miwa_Go_05.jpg

5/神様トークのコツは到着するまでにどれだけ多くの邪念を捨てる事が出来るかが大切なんだぞ~

070529_01_miwa_Go_06.jpg

6/ザブングル?神様にはお願いしますなんて言っちゃダメだぞ?お願い事よりもありがとうございましたって事を言わなきゃダメなんだぞ?泣きすがる精神より感謝の気持ちを打ち出すんだ!現実にさらされた弱い自分を心の中の強い自分で押さえ込むんだ…分かるかザブングル?神様に泣き言なんて言うんぢゃないぞ!アイツはアイツで大変なんだからちょっとコッチが大人になって優しく接してやらないとスネやがるんだからな(笑)
Dog_03 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/669-ce588fd2
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->