スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月22日(火):07/狭井坐大神荒魂神社にお参り
070522_07_omairi_01.jpg

1/よぉ~し家来供!慎んでお参りに行くだぞ!

070522_07_omairi_02.jpg

2/ザブングル?しんどくなったらオンブしてあげるから行ける限りは自分の足で歩くんだぞ?

070522_07_omairi_03.jpg

3/昨日は歩くどころか立つ事も出来なかったザブングルにはチト辛い修行だなぁ…

070522_07_omairi_04.jpg

4/ザブングルゴー!ゴー!ゴー!

070522_07_omairi_05.jpg

5/おっ!ザブングル結構歩けるぢゃないか!

070522_07_omairi_06.jpg

6/ザブングルくすり道も行けるかい?

070522_07_omairi_07.jpg

7/おぉ~嬉しぃ~い!ザブングル登れるぢゃないか!

070522_07_omairi_08.jpg

8/スゲ~なぁザブングル…両足全部動いてるぢゃないかぁ~!

070522_07_omairi_09.jpg

9/ほぉ~らもうスグだ!

Dog_03 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/653-ba2a1222
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->