スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月22日(火):03/高速だけどゆっくり走るんだ…
070522_03_kousoku_01.jpg

1/パウキィ~ン…良かったなぁ~(T_T)昨日のこの時間は病院で点滴打ってて死にかけてたんだぞぉ~!

070522_03_kousoku_02.jpg

2/ザブングル?昨日の点滴代っていくらか知ってるかぁ?昨日の大学病院の治療費はいくらだったか知ってるかぁ?たかが何万円かだったんだぞ?昨日の治療費はたかが何万円だったんだぞぉ?コレってどういう事か分かるかぁ?お金をドコかに支払っても命は買えないっちゅう事だろ?お金では命も寿命も買えないっちゅう事だろ?でも昨日何万円かを支払ってお前は命を繋ぎ止めたんだ。でも何万円かを支払って命を繋ぎ止めたんでは無くて命を助けて頂いたから支払ったんだ。でもしかし命を助けて頂いたからお金を払ったんぢゃなくて治療をして頂いて治療費を支払ったんだ。っちゅう事は分かるかザブングル?やっぱりお前の命を救ったのは治療そのものではなくて先生達の愛だっちゅう事なんだ。分っかるかザブングル?お前の命を繋ぎ止めたのは先生達の愛情であったり熱意であったり一生懸命に仕事に打ち込んでいる姿勢のお陰なんだ!分かるかザブングル?そしてだからなのでそこまで先生方に愛情を注いで頂けるお前はとっても幸せ者で…ある意味神様をも味方に付けていてなおかつさらにありとあらゆる存在に感謝しないとダメなんだっちゅう事なんだ。分かるかザブングル?オレはもう何を言ってんだか分からなくなって来たけどお前は犬なんだから感覚で理解しろ!っちゅうかお前もオレもバカなんだからなんとなく理解しないとイケないんだ!分かるかザブングル?オレは運転に集中するからお前は後ろで大人しく寝てろ!

070522_03_kousoku_03.jpg

3/ガンダムくんは賢いですから分かりますよねぇ~?

070522_03_kousoku_04.jpg

4/よぉ~し!追い越し車線は使わずに安全運転65Km/hで蛇行するぜぇい!

070522_03_kousoku_05.jpg

5/パウキィ~ン?向こうに着いたら力の限りお礼を言うんだぞ?もう今日の命はお前のモノぢゃないんだ。もう今日からの命はお前だけのモノぢゃないんだ。一生懸命治療して下さる先生方の為にも…そしてお前を支えてくれる回りの人達の為にもお前は全力で余生を全うしなきゃダメなんだ。お前を味方してくれる全てのものに感謝して神様の前で邪念を捨てて本気で本物のシッカリしたお礼を言うんだぞ?

070522_03_kousoku_06.jpg

6/分かるかザブングル?

Dog_03 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/649-a6d54841
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->