スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月19日(土):01/風呂に入るだ!
070519_01_hairu_01.jpg

1/ザブングル?お前昨日から調子イイだろ…出血も少なくて少し元気になっただろう…オレはこのチャンスを逃したくはないんだ…分かるかザブングル…オレはこのタイミングを見逃したくは無いんだ…ザブングル…出来れば一緒に風呂に入ってくれないか…一緒にお風呂に入ってくれないか…
070519_01_hairu_02.jpg

2/よぉ~し決まり!交渉成立~家来供!毎月恒例のお風呂タイムだ!主人はオレシャーマン1/2…そして特攻隊長にザブングル…相談役にガンダム先生だ!死すば美しく水の中に~ウッハッハァ~!風呂に入るだぁ~がぁ~やぁ!
070519_01_hairu_03.jpg

3/えぇ~い家来供ひるむでない!風呂に入らねばオレの添い寝は出来ないものと心得よ!
070519_01_hairu_04.jpg

4/よしザブングル!スゴイぞ!
070519_01_hairu_05.jpg

5/ガンダムくんグッド~!
070519_01_hairu_06.jpg

6/ガンダム君ヘコんでるの?何か落ち込んでるの?ご納得して頂けなかったのでしょうか?
070519_01_hairu_07.jpg

7/ザブングル…美しいくいろ…分かるか?顔面が崩れようとも出血で真っ赤に染まろうとも最後まで美しくいるんだ…分かるかザブングル…
Dog_03 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/620-d6f3d19a
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->