スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
3月12日(日)鼻水:鼻カス:鼻づまり
060312_01_pin.jpg

ほんまに【菌】ってウットオシイわぁ…見えへんくせにメッチャ強い。疾風の様にザブングルであったとしても機動戦士であったとしてもバイオにだけは勝たれへんのんちゃうかな…。鼻腔内腫瘍の恐ろしさは【頭蓋骨カチ割りの恐怖】やと思ってたけど何が何が全然…この何時間かに一度の【鼻詰まり処理】にあるのではないのか…。060312_02_biyon.jpg

綿棒をお湯で温めて消毒液シミ込まして鼻の中にズブッと差し込んで菌でヤラれた鼻水を取り出すと「ネッバァ~グッチョ~ズロ~」って感じの粘膜が抜け出てくる。最長20cmにもなる大物も時々飛び出してくる。060312_03_zubon.jpg

ネッバ~ならまだイイがそれが鼻息で固まって鼻の穴を塞ぐ…。そうなったらもうカッチンコッチン。綿棒でも何でも取れない程カッチンコッチン。ピンセットで強引に取ろうモンなら皮膚もくっ付いてこれまた出血…。う~ん。何とかこの鼻水だけ収まらんかなぁ…。取ったら出血~取れへんかったら呼吸が不可能…。うぅ~ん。何とかこの鼻づまりだけでも治らんかな…。明日先生に言うてみよ…。
Dog_01 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/62-eace45f8
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->