スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月15日(火):テールランプ01
070515_wr_tail_01.jpg

1/もう何にも出来ないのか…輸血にも限界があるって事だな…
070515_wr_tail_02.jpg

2/血の事…体力の事…考えるだけぢゃなくて何らかの答えを出してかなきゃもう前には進めないって事か…ザブングルには自分が弱っているって事に気付かれない様にしなきゃダメだな…自分で弱ってるって事を自覚しちまったら気持ちが折れてガンに負けるかぁ…
070515_wr_tail_03.jpg

3/「シィ~バァ~クン!あぁ~そぉ~びぃ~まぁ~しょぉ~!」「アレ?しんやマン火曜日のこんな時間に珍しい…どうしたんですか?」「何かブレーキランプったらいうのが切れててお巡りさんに怒られちゃったんだよ!」「わぁ~良かったですやん!怒られただけでしょ?」「どうしてシバ君は喜んでんだよ!オレは怒られるのがキライなんだよ!」「えぇ~でもキップは切られてないんでしょ?球切れだけでも整備不良取られるんですよ?」「えぇ~!ぢゃぁ~オレが怒られたのはシバ君のせいなのか!」「えぇ~!どうしてボクのせいになるんですか!」「だって整備不良なんだろ?」「そうですよ…」「所有者不良とか設備不全とかぢゃないんだろ~!」「あぁ~何か流れが分かって来ましたよぉ…」「シバ君がちゃんと整備しなきゃ誰が整備するんだよ~」「あぁ~やっぱりその流れで来るんですねぇ~」「シバ君がちゃんとワゴンRしなきゃ誰がするんだよぉ~」「あらら…今日は機嫌が悪い日なんですね…」「シバ君がちゃんとしなきゃ誰がワゴンRの面倒を見るんだよ~」「あら~」「シバ君がやらなきゃ誰がやるんだよ~」「ザブングルに何かあったんですか…」「…」「しんやマン?」「…」「何かあったんですか?」「…」「しんやマン?」「…」「しぃ~んやぁ~マン!」「…ハイ…」「ちゃんと直してあげますから大丈夫ですよ…」「…」「しんやマン?ボクがちゃんと直してあげますからしんやマンはザブちゃんの事だけ考えてあげて下さいね…」「…ハイ…」「ぢゃぁバックでガレージに入れて下さい」「…ハイ…」
070515_wr_tail_04.jpg

4/「しんやマン!ブレーキ離してくれますか~!あぁ~テールランプは生きてる様ですから配線ぢゃないですね…ただの球切れか…」
070515_wr_tail_05.jpg

5/「まぁ~ついでなんで丸まる取り替えましょか!」
070515_wr_tail_06.jpg

6/「しんやマンは本当に厄介な人ですね…何があったのかは知りませんけどあんまりメソメソしてたらザブちゃんも可哀想な犬になっちゃいますよ?しんやマンは飼い主なんですからもっとこう…シャキッとしておかないと…上手く言えないですけど何か分かります?」
070515_wr_tail_07.jpg

7/「ほら…新型のキラキラテールレンズに換えてあげますから元気出して下さい!」
Car |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/617-010d1ff8
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->