スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月13日(日):嘔吐…下痢…出血…痙攣
070513_hiruteibou_01.jpg

1/何だこれは…
070513_hiruteibou_02.jpg

2/家中血だらけぢゃないか…夜中に吐いたのか…
070513_hiruteibou_03.jpg

3/コレはどこからだ…胃液か…オシッコなのか…
070513_hiruteibou_04.jpg

4/どしたぁ~ザブングル…ビックリしてショックなのかぁ?
070513_hiruteibou_05.jpg

5/こんな事でヘコんでたら末期ガンとは付き合えないぞ?
070513_hiruteibou_06.jpg

6/うぅ~ん…落ち込んでるのかぁ~でも大丈夫大丈夫…。ザブングル?お前もっと大きな心でガンと遊んでやれ!余裕を見せろ余裕を…。まぁ~でも我慢出来なくて恐くなって泣いちゃいそうだったら夜中でもイイからちゃんとオレを起こしたらイイからな…。
070513_hiruteibou_07.jpg

7/ザブングル?もっと強くならなくっちゃダメだぞ?ザブングル強くなるって分かるか?
070513_hiruteibou_08.jpg

8/強くなるって事は優しくなる事だ…優しくなるには大きな心で全てを受け入れるって事だ…分かるかザブングル?
070513_hiruteibou_09.jpg

9/オレの愛情は足りないか?オレの器はまだ小さいか?言ってみろザブングル…リクエストがあればどんどん大きくなってやるぞ!ウッハッハ~!チュ~!(笑)
070513_hiruteibou_10.jpg

10/よし…帰るぞザブングル!あの太陽向かって吠えてみろ!アチキは水野さんトコの娘のザブングルですって大声で言ってみろ!ガンだけどとっても元気なレトリバーですって大きな声で叫んでみろ!オレはあの大きな太陽より大きな心でお前を包んでやるぞ!オレはあの大きな太陽よりも大きな愛情でお前を守ってやるぞ!分かるかザブングル!飼い主の愛情っていうのはどんなモノよりも大きいんだっていうのを神様達に見せつけてやるんだ!飼い主の優しさは全てを超えて宇宙の果てまで飛んで行けるんだって事を教えてやるんだ!だからほれ…言ってみろザブングル!大声で叫んでみろ!ボクは鼻腔内腫瘍のザブングルですって言ってみろ!水野パウパウザブングルだって言ってみろ!うおぉ~!

Dog_03 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/614-de94ccd8
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->