スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月11日(金)02:高周波ヘッドホン
070511_02_hp_01.jpg

1/シバ君のママゴンはガンらしい…ガンにもいろいろあるし容態やら状態は分からないけどシバ君のママゴンはガンらしい…。

この前シバ君がウチに来てくれた時に高周波ラジカセと【NoE】と高周波マスタリングした音源を持って帰ってもらった。病院でそのラジカセを使ってシバ君のママゴンは高周波音楽をたくさん聴いてくれてとってもご機嫌になってくれたようだ。でも数日後シバ君がブルーなテンションでオレに言った「しんやマン…お母さんの病室のテーブルは隣の患者さんとの共有で使うらしいのでラジカセは大き過ぎてダメなんですって…もっと小さなスピーカー作れます?」

スピーカーは難しい…作るの(改造)はラジカセより簡単だけど設置条件が恐ろしくタイトで素人さんに(その辺のプロでも)出来る事ではない。左右スピーカーとの幅…高さ…奥行き…出力など全ての条件が揃って本当の高周波リスニングが出来る…。という事はやっぱりポン付け(ポンと置く)が出来るラジカセに勝る物はない…けどラジカセはダメだ…か…。

シバ君のママゴンに高周波を聴いてもらう為にヘッドフォンの製作(改造)に取り掛かって何ヵ月が過ぎただろう…出来た…高周波ヘッドホンの完成だ…。出来るとは思ってもみなかった…完成するとは思わなかった。大袈裟で失礼極まりない言い方だけど人を助けようと思う気持ちは時として自分の能力を完全に超越して発揮される。ましてやそれが愛する友人の母親ともなれば半分命懸けにもなる。

これを医療機器として認定してほしい…や…沢山の困った人に届けたい…なんて思わない。シバ君のお母さんの為に完成させるんだという一心で出来上がった愛の結果…魂の完成品だ。知らない人の為に作っても完成しなかっただろう…お金の為に作っても完成しなかっただろう…愛とは恐ろしい…愛情とは無限の可能性を秘めた巨大な力を持っている。

シバ君はワゴンRを生かしてザブングルを助ける…オレの厄介な注文をさらりとこなして常にオリジナリティー溢れる創作パーツを作ってくれる。だからオレはシバ君のお母さんにこのヘッドフォンを届ける…シバ君のお母さんだからこそ最後まで諦めずに作り切れたこのヘッドフォンをお母さんに贈る。幸せのグルグル回しもスゴイレベルに達して来た。

シバ君のお母さん?ガンの具合はどうですか?上手にガンと付き合っていますか?ボクには容態や具合は全然分かんないけど少しお母さんの力になりたいです。ボクはシバ君にとても良くしてもらっています。お母さんが育てたシバ君にとても良くしてもらっています。シバ君は決して頭は良くないけれどとっても優しくて義理人情に厚くて礼儀正しくて力持ちで…家族をとっても大切にしていて兄弟を想って大切にしていて親戚のオジサン達にも思いやりや気配りを忘れないで悪い事など一切していません。人に騙される事はあっても騙す様な事はしないしチャラチャラしてるけどいつも一生懸命仕事を全うしています。お母さんが育てたシバ君は男として人間としてとっても誇り高い真の紳士だとボクは思います。

シバ君のお母さん?ボクヘッドフォン作りました。高周波ヘッドホンです。脳の延髄にガンガンアプローチして交感神経と副交感神経のバランスを整えてリラクゼーション効果と三半規管の正常化に役立つはずです。

シバ君のお母さん?このヘッドフォンは世界一です。本当の地球の音質を体感する事が出来ます。潰れたらまたスグに作り直しますからガンガン使ってみて下さい。シバ君のお母さんはどんな音楽を聴くのですか?好きなのがあったら言うて下さい。演歌でも民謡でも何でも高周波マスタリングしてそちらに送ります。ボクの手を入れた音源と音響機材で楽しく病気と付き合って下さい。高周波を聴くとお母さんもリラックスしますが多分ガン細胞もリラックスして発達をゆっくりさせると思うから本気の治療と併用して下さいね!でもそんな事より好きな音楽をスゴク良い音で聴くって気持ちイイぢゃないですか…。

それではシバ君のママゴンに贈ります。シバ君のお陰…シバ君のママゴンのお陰で完成しました高周波ヘッドフォンです。ありがとうございました。ボクの力を完全に超えた作品となりました。作らせて頂いて本当に感謝しています。シバ君の存在にありがとう…シバ君のお母さんにありがとう…
Item |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/612-e57d12ef
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->