スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月10日(木)11-04:ホイール交換
070510_11_04_taiya_01.jpg

1/「シバくんシバ君…後ろのタイヤはボクが換えてあげよぉ~かぁ?」「ハメたわ弛んだわシャフト曲がったわで二度手間になるのでお断りします( -_-)」「えぇ~だったらボクが取り付けてからシバ君が確認すればイイぢゃん!(^O^)」「また外して組み直してが面倒なのでボクに最後までやらせて下さい(-_-#)」「えぇ~シバ君はそんなにワゴンRの改造が大好きなのかい?」「ここでコレはしんやマンの車でしょ~とかボクは別に関係ないですしね~とか発言するとヤヤッこしくなるのでボクはワゴンRの改造が大好きだという事で話しを進めてもらってイイですか(;-_-+」「えぇ~そうなのそうなの~シバ君はワゴンRが大好きなんだねぇ~そうかぁ~シバ君がやりたいのか…シバ君が触りたいのか…」「そうです…ボクがさせて頂いてるんです(-_-メ)」
070510_11_04_taiya_02.jpg

2/「シバ君…ボクにナット締めさせてよ~」「この作業をしんやマンに任せる奴なんて世界中探してもドコにもいませんよ…」「ひえぇ~(◎-◎;)」
070510_11_04_taiya_03.jpg

3/よぉ~く見たらまだ使えそうだなぁ…
070510_11_04_taiya_04.jpg

4/「しんやマン…外したホイールはどうするんですか!」「えっ?シバ君にあげる」「ぢゃぁ~欲しいって言うてる人がいるんであげて下さいよ…」「えっ!イヤだ…シバ君にあげる」「はい…だからその人にあげて下さいって言ってるんですよ」「うん…だからイヤだ…シバ君にあげるからシバ君がその人にあげなよ!」「どっちでも一緒ぢゃないですかぁ~」「シバ君にあげるのとその人にあげるのとは全然違うよぉ~例えばボクが湯川家具で買ったダブルベットがあったとしてそれを…」「あぁ~面倒臭い!分かりました。ボクがその人にあげたらイイんですね!」「うんうん…知らない…シバ君にあげるから好きな様にしておいて!」「しんやマンは本当に厄介な人ですよねぇ~」「そぉ~お?シバ君と仲良しだよ?」「また話しを広げようとしてるんでしょうけどもう終わりますから喋らないで下さいね…」「ひえぇ~シバ君大人ぁ~!」
070510_11_04_taiya_05.jpg

5/おぉ~カッコエエ~!
070510_11_04_taiya_06.jpg

6/スポーティーだしエレガントだ!シバ君スゲ~なぁ~!ホイールセンスもピカ一ぢゃないかぁ~!
Car |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/609-3d995dcc
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->