スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月10日(木)11-03:ホイール交換
070510_11_03_taiya_01.jpg

1/シバ君はザブングルの事は聞かない。なぜなら自分が容態を聞いた所でどうにも出来ないと知っているからだ。
070510_11_03_taiya_02.jpg

2/でもシバ君はザブングルが乗り降りしやすい様にステップマットを作ってくれた。具合が悪い時にでも軽快搬送出来る様に後部座席に折り畳みベットも作ってくれた。窓から顔を出しても落っこちない様に首輪に付けるフックベルトも作ってくれたし散歩の帰りにウンコを車内に入れなくて大丈夫な様にウンコバックルも作ってくれた。乗り心地が良くて安全に速く走れる様にBILSTEINの足回りも組んでくれるし転んでも平気な様に補強バーも組んでくれた。毎週病院に行くのが楽しくなる様にいろんな事をしてくれる。
070510_11_03_taiya_03.jpg

3/こういう人ってカッコイイなって思う。余計な小言をブツブツ言わずにサッサと作業してフテクサれてる仕種はめちゃ男前だなぁ~って思う。
070510_11_03_taiya_04.jpg

4/病院の先生達もザブングルの事を一生懸命診てくれているけどシバ君もザブングルの事を一生懸命してくれているんだと感じる。シバ君はアホだからお金持ちにはなれないだろうけどお金より大切な沢山のものを持っている人なんだなと感じている。シバ君はボクにとってスゴク大切な友人でとってもとっても大切な愛すべき親友だと思う。だからもっとイヤガラセして遊びたいなと思う。シバ君愛してるだからオレにも何か手伝わせろ…そのツナギをちょっと貸してみろなのだ…
Car |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/608-843c74f0
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->