スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月10日(木)11-01:久しぶりにシバ君…
070510_11_01_taiya_01.jpg

1/「シィ~バァ~クン!あぁ~そぉ~びぃ~まぁ~しょ!」
070510_11_01_taiya_02.jpg

2/「あっ!シバ君久しぶり~!何してんの!」「タイヤ代えるんでしょ?」「うんうん。もう溝が無くなっちゃってブレーキ踏むのが恐いんだよねぇ…」「もう少し待って下さいねスグに出来上がりますから」
070510_11_01_taiya_03.jpg

3/「わお~シバくんスッゲ~カッコイイねぇ~色も塗ってくれてるの?」「だってしんやマンがNASCARみたいにしろって言ったんぢゃないですか」「うんうん言った」「気に入らないとまた別のホイールがイイって言いだすんでしょ?」「どうしてシバ君はそう悪い方へ悪い方へと妄想するんだよ…」「妄想…ウチのガレージの2階にワゴンRのバンパーが5つ程転がっているのは妄想なんですか?」「イヤ…偶然ぢゃない?」「偶然に宅配便のお兄ちゃんが持って来るんですか?」「あっ!突然持って来たの?」「夕方4時の時間指定で持って来ましたから突然ではなかったですよ(-_-メ)」「ぢゃぁ~ビックリしなくて済んだんだから良かったぢゃん」「2階のバンパーはどうするんですか(`o´)」「どうするのって?置いとけばイイぢゃん!」「何で置いとく必要があるんですか(-_-#)」「だって折角苦労して2階に持ち上げたんだろぉ~?んなら大変な思いしてわざわざ下ろして来る事ないだと思うよ?」「ぢゃなくて!ウチの塗装屋にワゴンRのバンパーが5つも必要なんですかって聞いてるんですよ(`´)」「何言ってんだよシバ君…(^O^)/塗装屋さんにバンパーが必要なわけないぢゃん(笑)」「そうでしょ?しんやマンもそう思うでしょ?だから言うてるんですよ!どうしてワゴンRのバンパーがウチの2階に転がってるんですかって!」「うん…だからシバ君が2階に運んだんでしょ?」「もうイイです…そこでジッとして待ってて下さい(-_-#)…」
070510_11_01_taiya_04.jpg

4/「シバくん…事務所に入って待っててイイ?」「ダメです( -_-)」「えっ~どうして…」「だってまたオークションで何か買う気でしょ?」「うん…イヤ…邪魔しちゃ悪いから調べものでもしようかな~と思って…( ̄□ ̄;)」「もぉ~どうせ買ってもバラバラにしてあぁ~しろ~こぉ~しろ言うて作り替えるんですから既製品を買うのを止めて下さい!何でも言うてくれたらボクが作ってあげますから…」「ひえぇ~怒られたぁ~(-_-)/(^ε^)」
070510_11_01_taiya_05.jpg

5/わおぉ~シバ君カスタムの深リム&カラードホイールだ!
070510_11_01_taiya_06.jpg

6/おいゴン太よろこべ!シバ君がお前のホイールを作ってくれたぞ!
070510_11_01_taiya_07.jpg

7/ありゃ~サイドラインが削れて無くなってるなぁ…
070510_11_01_taiya_08.jpg

8/うっひょ~!アルミの赤ナットを付けるんだな…
Car |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/606-c3138f89
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->