スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月10日(木)07:病院のお庭で散歩
070510_07_sanpo_01.jpg

1/雲の神様コンチワ!行きしなはいつも大雨なんですけど帰る時には雨止んでるんです。いつも気を使ってもらってすみません…
070510_07_sanpo_02.jpg

2/そうだよな…ここまで来て出来る治療なんてある訳無いよなぁ…部位や動部ぢゃなくてガンは細胞で考えなきゃダメなんだから…
070510_07_sanpo_03.jpg

3/ザブングル…病院ではもう何も出来ないんだからオレに治療させろ!高周波治療全開で余命に挑め!
070510_07_sanpo_04.jpg

4/っていう事は死ぬのはもうスグか…死ぬまでの事だけぢゃなくて死んでからの事も考えなくちゃイケなくなって来たんだなぁ…
070510_07_sanpo_05.jpg

5/ザブングル?さっきのポスター見ただろ?オレの考えてる事はダメか?オレは間違っているのか?冷たい飼い主か?ダメな飼い主か?
070510_07_sanpo_06.jpg

6/雲の神様…オレは間違っているのでしょうか?オレはダメでしょうか…。最悪で最低な飼い主でしょうか…。実験の為に愛犬を差し出すって悪い事でしょうか…。
070510_07_sanpo_07.jpg

7/ザブングル?お前…解剖されろ…。十分長生きしただろう…皆に一生懸命支えてもらっただろう…。だから死んで恩返ししろ。分かるかザブングル?死んで恩返しするってのは死ぬ事で恩を返すって意味ぢゃなくて生きる事で恩返しするって事なんだ。生きて生きて最後まで生きて…しつこい位に生きて生きて生き抜いて…先生達にしてもらった診察は最高なんだと…とびっきりの治療をしてもらったんだと…皆に愛されて特上の施しをしてもらったと証明する為に一日でも長く元気に生きてやるんだ。そして…長生きした後は恩返ししろ。次ぎに鼻腔内腫瘍になるワンちゃんの為に役に立つ犬になれ…分かるかザブングル。もしかしたらお前の死んだ身体から何かの新しい事が分かってアギー先生や学生先生さん達の腕が上がるかもしれないんだ…。分かるかザブングル…。先生達の知識修得や技術の向上は直接的に病気になったワンちゃん達を助ける為の力になるんだ…。分かるかザブングル…。ただとは言わん…タダで解剖されろとは言わん。ザブングル?もし解剖してくれたら…オレは一生お前を愛してやる。づっとづっと愛してやる…ザブングル…お前解剖されろ…
070510_07_sanpo_08.jpg

8/分かるかザブングル…お陽さまもお月様も雲の神様も風の神様もみ~んなお前を支えてくれてるんだ。お前が生きてく上でお前の回りにある全てが必要でいらないものなんて何ひとつとして無いんだ…分かるか?オレの自慢の娘になれ!死んでもオレの自慢の娘でいろ!
070510_07_sanpo_09.jpg

9/神様…オレは神様をエライと思ってないしスゴイとも思っていません。宗教はキラいだし坊主も大した奴ぢゃないと思っています。だからこそ自分の中から神様を見い出したいんです。罰(バツ)が下っても罰(バチ)が当たったとしても飼い主として愛犬の死後の愛し方を見付けたいんです。一生背中に背負って生きて行きたいんです。神様…オレの中の神様…どうかザブングルが死ぬまでに答えを見付けさせて下さい。
Dog_03 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/602-ea7b01c5
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->