スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月10日(木)06:診察終了
070510_06_owari_01.jpg

1/よしザブングル帰るぞ!動かないなら動かなくても生きて行ける方法を考えろ!
070510_06_owari_02.jpg

2/(・・?)解剖?未解決?診療の甲斐もなく遺体?将来の診察って何だ…。向上するのか…遺体を差し出せば獣医学が向上するのか…。
070510_06_owari_03.jpg

3/ザブングル…お前は今生かされてるんだ…分かるかザブングル?生きているんぢゃなく生かされているんだ。
070510_06_owari_04.jpg

4/ザブングル…お前…解剖されろ。解剖されて幸せのグルグル回しを実現させろ!何かそれがスゴクカッコイイように思えて来たぞ…めちゃめちゃカッコイイ死に方なんぢゃないのか…。
070510_06_owari_05.jpg

5/もう投薬治療では限界なんだよなぁ…
Dog_03 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/601-8d44b57b
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->