スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
3月7日(火)CT検査
060307_01_ikuzo.jpg

最近のザブングルを見ていて思いっきり再発の症状なので今日はCT検査やらレントゲンやら血液検査やらの【検査オンパレード日】となった。2回目の手術の経過としては思わしくなく何かいつも元気ない。おい!ザブングル!参るぞ!いざ出陣である。060307_02_piyopiyo.jpg

っとまあオレが張り切ってみても当の本人ザブングルピヨピヨ丸は超ヘコミモード全開のひ弱っ娘と変貌している。もう悲しくて悲しくてアタックNo.01なのである。ワゴナでゴンタなバボバボサウンドも頭の中の良からぬイメージでご機嫌はほぼアンダーグランドなテンションなのである。おい!パウパウ!張り切らんかぁ~!ボケ~!出陣やっちゅうてんやろ!060307_03_buluu.jpg

しかしピヨピヨ丸でございます。もういつ泣いてもおかしくない状況でありまする。不安で不安でいっぱいで悲しくて恐くてツラくて微妙で大袈裟なお芝居も披露されるでありまする。犬ってこんなに悲しい表情するんやったっけ。060307_04_kiitemiruto.jpg

検査の結果は【最悪の凶】と出ました(笑)ぎゃおぉ~閉店ガラガラって感じ(笑)ガンダムと一生懸命先生方のお話しを聞いてみたけどあまりに難しい言葉ばっかり出てくるのでサッパリコンコンでございました。とりあえずめちゃ良くないっちゅう事だけは分かった。今の現状は運やら魔法やらを使った【理解出来ない長生き】だという事が分かりました(笑)【裏付けが取れない寿命】やったっけ?(笑)まあどっちでもエエわ。とりあえず生きてんやから薬でも魔法でも何でもやってって感じ(笑)今は何にせよ【粘膜バリバリの超ドロドロ鼻水】を取って欲しい。鼻で息が出来る様になって欲しい。そう祈るだけ。そう。呼吸が出来る様に祈るだけ。先生にはお願い出来ないんだから…。
060307_05_karudome.jpg

検査は何時間もかかるので待ち合い室でガンダムとジッとしていた。あっ!ザブングルの好きな【カラメドックティアブルティー】だ!4月まで生きたらまた食べさしてあげよう。うん。ザブングルの好きな【おいしい薬】を食べさしてあげよう。※正式名称はカルドメック060307_06_rinnne.jpg

「知るか~ボケ~!」ウロウロしていたら変なポスターが目についた。あなたならどうしますかってどういう意味やねんオ~?誰にモノ言うてんねんオォ~?何ちゅう訴えかけやっとんねんオォ~?何がIFYOUやねん。もうちょっとマシなポスター作れよオ~?そんな事言うてるからラチアケヘンネン。分からんのか。意味のハキチガエもハナハダシイ。060307_07_fukkatu.jpg

あっ!パウパウ君帰ってきた!イヤッホ~!フッカツゥ~!(笑)またまたタナカラボタイノチ!検査の結果は悪いけど命を頂いて帰って来やがった。うん。幸せ。今日もコレマタ幸せ。ありがとうザブングル。ありがとう先生!ありがとうこの命。ありがとうこの一日。060307_08_ninnki.jpg

どうもワレワレはとてもとても目立つ様でザブングルは先生方(学生さんの先生)に大人気だ。やっぱり名前をザブングルにして良かった(笑)覚えにくいから皆ガンバッテ覚えてくれる(笑)しかも先生に愛想が良いから余計に人気者だ。普通は先生を怖がるモンやけどバカザブングルは友達やと勘違いしてる(笑)何人もの先生に頭を撫でられていました。アホザブングルめちゃエライぞ!(笑)060307_09_ronnpari.jpg

まだ全身麻酔から抜け切れてないのかフラフラになっててロンパリになってる。頭もグラングランしてるみたいやし瞳孔開いてバァ~ってなってる。おいザブングル!帰るぞ!こんなトコで酔っぱらってんぢゃぁ~ねぇ~!この人生!飲む・伐つ・買うは御法度だ!060307_10_down.jpg

ガンダム君ダウン…。そら大変やわ…。寝てへんもん…。オレと一緒になってザブングルの鼻カス取りに付き合ってんねんもん。そら疲れるわ。家におっても気が休まる時間が無いからメチャ大変やろうに…。気ぃ~使って見えへん様に寝てるわ…。スゴイなぁ~ガンダムは…。ザブングルとオレの間を行ったり来たりしてづっと様子を報告してくれんねんやもんなぁ…。オレの倍は疲れるやろうに…。いつ寝てんねやろコノ犬。いつ見てもシッカリ目を開けてるし…。でも何かやっと寝てる姿見たからチョット安心した。だので帰りのゴンタは時速30Km/hの原付き走行なのだ。大通りはやめて裏道細道で帰り道で帰るのだ。ありがとうザブングル。ありがとうガンダム。太陽も風も何でもありがとう。感謝の気持ちでいっぱいなのであるサンガツのナナニチなのである。
スポンサーサイト
Dog_01 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/60-e101d8d6
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->