スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月9日(水)03:動けない…
070509_03_arukenai_01.jpg

1/ザブングル?シビれるのか?身体中がシビれているのか?
070509_03_arukenai_02.jpg

2/ピクピク痙攣(けいれん)してグったりしてるぢゃないか!
070509_03_arukenai_03.jpg

3/手足の1本や2本は無くなってもイイけどゴハンだけは食べるんだぞ?
070509_03_arukenai_04.jpg

4/食べれるかザブングル?
070509_03_arukenai_05.jpg

5/うんそうだ!いづれ食欲も無くなって体力が落ちてスゴクブル~な事になるんだからそれまではシッカリ食べような!
070509_03_arukenai_06.jpg

6/おぉ~ザブングル気を使うでない!いつも言ってるだろ?オレの鍛えた身体はケンカが強くなる為ぢゃないんだ…優しくなる為だ!頭を垂れて謙虚になって優しくなる為なんだ!お前とガンダムくらいは両手に担いでどこへでも連れてってやれるちょっとアホな主人なんだぞ?スゲ~だろ!(笑)
070509_03_arukenai_07.jpg

7/朝になったら病院に行ってアギー先生に診てもらおうな!それまで大人しくしてられるかい?ザブングル大人しくジッと待ってられるかい?
Dog_03 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/595-3e3175db
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->