スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月6日(日)69:起きた(・・?)
070506_69_okita_01.jpg

1/ひえぇ~9時間も寝てしまった…愛犬が病気で苦しんでいるのに9時間も爆睡するとは何事だ…オレはアホぢゃないのか…あっ!ザブングルは大丈夫なのか…
070506_69_okita_02.jpg

2/おぉ~ザブングル生きてるぢゃないか!ヨシヨシ…お前はアホだけどとっても可愛い良い娘だぞ…
070506_69_okita_03.jpg

3/大人しく寝てたのか?
070506_69_okita_04.jpg

4/おぉ~そうかそうか!
070506_69_okita_05.jpg

5/きっとお前にはお前なりの思いやりや優しさがあるんだろうな…
070506_69_okita_06.jpg

6/それでイイんだぞザブングル…自分が美しいと思った事を大切にして自分が正しいと思った事を貫いて小さな優しさや思いやりを積み上げて本当の正義にして行くんだ…分かるかザブングル?心が透き通る美しい愛情ってのはそうやって創り上げて行くもんなんだぞ?
070506_69_okita_07.jpg

7/だからお前は美しいんだ…
070506_69_okita_08.jpg

8/ガンダム君はオレが寝てる間ザブングルを診ててくれたのかい?
070506_69_okita_09.jpg

9/ガンダム君の優しさや思いやりは常識やルールを超えた所にあるんだね…
070506_69_okita_10.jpg

10/そうだよガンダム…こんな時はオレの添い寝なんてしなくてイイんだ。オレの事は構わなくてイイんだ…ザブングルを診ててくれる事がオレの安らぎに繋がってガンダム君が辛い目を背負ってくれるからオレは安心して眠る事が出来たんだよ…。
070506_69_okita_11.jpg

11/鼻腔内腫瘍の一匹+とっても賢い犬一匹+変な飼い主一匹=三匹の家族。
070506_69_okita_12.jpg

12/病気のレトリバー×知的な白い天使×現実的な物理論者=小さなひとつの愛の家族。
070506_69_okita_13.jpg

13/よし!散歩に出かけるか!
スポンサーサイト
Dog_03 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/590-91900698
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<!--アクセス解析タグ ここまで-->