スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
3月5日(日)あちらを立てればこちらが立たず
060305_01_zabu.jpg

日曜日はゆっくりしている。平日とは全然空気が違うのでいつもの散歩道もご機嫌な気持ちが彷徨う感じだ。しかしながら日曜日ともなるといわいる【ヨソモン】もこの堤防に出現するので地元民は少し気分を害するのでバカだ。オレは別に構わないのだがウチのひ弱ピヨピヨ丸のザブッチはキライな奴を発見した様だ。060305_02_zabu.jpg

そうなんだ。こんな広い堤防でもヤツがいるとなるとピヨピヨザブングルは向こうに行けない…。恐い恐いモード全開で一向に動こうとはしない。うぅ~ん困った。060305_03_zabu.jpg

しかたがないので今日はコッチ側の狭い方で散歩を終わらせる事にした。それによってザブングルは安心。しかしガンダムはオカンムリ。うぅ~ん。あちらを立てればこちらが立たず。060305_04_MIX.jpg

うぅ~んガンダムは向こうの広い方に行きたいみたいだ。めっちゃニラんでる。うぅ~恐い(笑)行きたそうやしヤツらと遊びたさそうだ。うぅ~ん恐い。マジで怒ってる。っちゅうかスネてる。これでこのまま帰ったらエライ目に合う事間違いなしのチッチキチーだ。060305_05_GUN.jpg

ほぉ~らスネた(笑)いつもの女優顔だ(笑)怒ってダメならスネてみる女優だ(笑)さてどうする。玄関前の道路で居座ってしまった。こら動かんぞぉ…。060305_06_GUN.jpg

ほぉ~ら余裕だ(笑)コイツは分かっている(笑)シャッターチャンスは50回以上ある程にゆっくり居座りやがった(笑)もう動かん。この紀州女っちゅう犬はどうしてこんなに頑固なんだろう…。恐ろしい程主人には服従なのに何かあったら恐ろしい位飼い主に反抗するこのヘンコな性格は一体何々だ。060305_07_GUN.jpg

ほぉ~ら動かん(笑)絶対動かん(笑)何で?(笑)犬ちゃうん?玄関までテコテコ歩いて来たやん(笑)ココまで普通に来たやん(笑)何でそんな計算されつくした反抗をするんですか?堤防でスネたら怒られるのを見越しての反発ですか?家の前まで来たら怒られずに宥められるのを知っての攻撃ですか?冗談抜きで陽が暮れてしまいまっせ?060305_08_GUN.jpg

普通はここでソソクサとお家に入ってくれるっちゅうオチが待っているのだがウチの紀州女はそんな気の効いたネタを差し出してくれる訳が無くマジで家には入りませんでした(笑)だのでもう一度散歩に行きました(笑)本日はあちらを立てればこちらが立たずという事を白い紀州女と茶色の外国犬に教えて頂きました。ありがとうございました。はい。
スポンサーサイト
Dog_01 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/59-f9ea3962
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->