スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月6日(日)66:夕日
070506_66_yuuhi_01.jpg

1/夕日の価値…太陽の力…風の優しさ…水の有り難さ…命の為に必要な全て…。心臓は毎日動いて血液が回って手足が動いて頭も動く…。肌は生きている感触を教えてくれて心は身体を動かしてくれる。
070506_66_yuuhi_02.jpg

2/命をかけて愛していると感じる…。人生をかけて一緒に生きて行きたいと心の底から想う。一緒に過ごすこの一秒一秒がとても愛おしく有り難く感謝の気持ちが目から溢れ落ちる。
070506_66_yuuhi_03.jpg

3/可愛い…可愛い…可愛い…。骨が砕け散っても頭蓋骨が無くなっても自分の犬が可愛くてたまらない。鼻腔内腫瘍という病気が自分への試練ならばどうかこのまま一生続けてもらいたいと思う。両手が奪われても両足が無くなってもザブングルは可愛い…。内臓が溶けても心臓が止まったとしてもウチのザブングルは最高に可愛い…。病気のひとつやふたつなんて一緒に生きている幸せに比べたら何て事は無い。ザブングル?もっと病気になってもイイぞ!もっと具合が悪くなっても構わないぞ…。オレはお前と一緒に生きているんだ…お前はガンダムとオレと3人で一緒に生きているんだ。太陽の光りの様にオレ達3人は永遠に一緒に生きるんだ…。
Dog_03 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/587-351dc37f
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->