スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月6日(日)62:ザブングルに血をくれたムギちゃん
070506_62_mugi_01.jpg

1/「水野さん…ザブちゃんどうされたんですか!」「イヤ…カクカクシカジカで死にかけたんです」「死にかけたって…生きてるぢゃないですか!」「はい…そうなんですけど…」「どうなったんですか!」「えっと朝に奈良に行って…帰りにこうなって…夜になってああなって…出血でドバーってなって…延長戦にもつれ込んでドッカ~ンってなって…それで朝方にドバ~ンってなったら早朝にポックリバッタンで…でもムク~って立ち上がって…血がドバーで…現在に至るです」「どれくらいの出血をしたんですか!」「あっ!持って来ました」「コレ全部ですか!」「イエ…半分以上置いて来ました」「これが半分なんですか!」「はい…」「全然足りて無いぢゃないですか!」「えっ?もっと持ってくればよかったですか?」「違いますよ!血が全然足りて無いんですよ!「はぁ…」「ちょっとぉ~!誰か~!」「はぁい」「緊急で輸血の用意して~!」「はぁ~い」「水野さん…ちょっとザブちゃんお預かりします」「はい…どうぞ…」「ちょっと~急いでぇ~」「はぁい~!」って大変な騒動にしちまって…ザブングル帰って来ないねぇ~ガンダム君…。
070506_62_mugi_02.jpg

2/犬にも輸血ってあるんだ…
070506_62_mugi_03.jpg

3/命って本当にぐるぐる回ってるんだ…
070506_62_mugi_04.jpg

4/「この子がザブングルに血を分けてくれたワンちゃんですか?」「はいそうです…本当はお見せ出来ない事になってるんですよ…」「はい…分かってます…すいません無理言って…名前は何ていうんですか」「ムギです」「ムギちゃんですか…」
070506_62_mugi_05.jpg

5/ムギちゃん…ザブングルに血を分けてくれて本当にありがとうございます…。ムギちゃんが血を分けてくれたからザブングルはまた命をつなぎ止めて生きれる事になりました…ムギちゃん本当にありがとうございます。この御恩は一生忘れません…そして回り回って必ずボクも命の力をお返します…ムギちゃんの所まで到着するかどうか分かんないですけど…きっと幸せのグルグル回しで命を数珠つなぎしてみせます…ムギちゃんありがとうございました…ザブングルに命を分けてくれて本当にありがとうございました…。
070506_62_mugi_06.jpg

6/ザブングル…お前は生きてるんぢゃないぞ…。生かされてるんだぞ…。
070506_62_mugi_07.jpg

7/分かるかザブングル…。生かされてるからこそ最後まで生き抜くんだ…分かるかザブングル…。
Dog_03 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/583-8dfda7c9
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->