スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月6日(日)60:大学府立獣医臨床センター
070506_60_shinsatu_01.jpg

1/ザブングル!病気だからって甘えるんぢゃないぞ!わざわざ時間を取ってもらって先生に診てもらうんだから張り切ってご機嫌に診察してもらうんだぞ!分かったなザブングル!
070506_60_shinsatu_02.jpg

2/よし行け!
070506_60_shinsatu_03.jpg

3/テンション上げてゴー!ゴー!ゴー!
070506_60_shinsatu_04.jpg

4/「水野さん…先生はもうすぐ来ますので診察室でお待ち下さい…」
070506_60_shinsatu_05.jpg

5/「先生もうすぐ来ますので…」「すいません急に無理言って診てもらう事になって…」「あっハイ…大丈夫ですよ…」
070506_60_shinsatu_06.jpg

6/「で…どうされたんですか…」「えっと…カクカクシカジカで死にかけたんです…」「はぁ~そうですかぁ~ザブちゃん元気ねぇ~」(-_-メ)
070506_60_shinsatu_07.jpg

7/「熱は無いようですが…」
070506_60_shinsatu_08.jpg

8/「スゴイ量の出血をしたんです…」
070506_60_shinsatu_09.jpg

9/「ザブちゃんちょっと診せてくれるぅ?」
Dog_03 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/581-d020652a
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->