スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
3月4日(土)今日は晴天散歩びよりピーカン
060304_01_ZABU.jpg

今日は晴天散歩日和ピーカンでザブングルもご機嫌だ。再び出血をくり返したり鼻血ブ~とか下からドボッっていうのもあるけどとりあえずご機嫌なので全てをチャラとする。また再来週から新しい抗がん剤治療が始まるけど今日は体調がよろしい様だ。来週にCT検査があるけど今日はご機嫌な様だ。060304_02_hasiri.jpg

アホのパウングルの体調がとてもヨロシイのでガンダム君にお願いして少し遊んで頂いた。ガンダム太夫は本当に素晴らしい犬だ。よし!ザブングル~ガンダムに甘えろ~!ザブングルダァ~ッシュ!うおぉ~!060304_03_kuttuki.jpg

ちゃんと様子を伺いながら遊んで戴けるので安心だ。ガンダム太夫に任せておけば政治経済も上手く行きそうな気がするのは何故か…。女亭ガンダムの俊足について行けずザブングル遅れを取る。ザブングルダァ~ッシュ~!060304_04_jump.jpg

うっひょ~!ザブングルジャ~ンプ!(笑)跳んでる飛んでるアホザブングル(笑)うれしいなぁ…やるなぁ…スゴイなぁ…遊んでるよぉ…遊ばれてるよぉ…ザブングルご機嫌。オレモゴキゲン。060304_05_kamera.jpg

オマエラドンダケカメラニウツリタイネン…。お前達どんだけ写りたいねん。そんだけ近寄ったら0.5倍の広角レンズも役に立たんわ。アイドルか!何々ぢゃ。若手か!060304_06_zabubitti.jpg

よし!本当に今日は体調が良いぞ。半年振りぐらいに体調がヨロシイぞ。おいザブングル!今日だけのこの元気やったらシバクぞ!今だけのこの元気ならヒヨヒヨになるまでブン殴るぞ!今日のこの元気は弱った時に使える様に保存しておけ。元気温存。元気貯金だ。分かったか家来ども。よし!城に戻るぞ着いて参れ。060304_07_gohan.jpg

食ってる食ってる(笑)食べてる食べてる(笑)メシ食うメシクウ(笑)クウクウメシクウ食します(笑)イイネ。うん。何かイイね。うん。食ってるね。うん。食べるってイイね。うん。ありがと。うん。タベロ…うん…タベロ(笑)
Dog_01 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/58-428fbec9
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->