スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2月28日(火)03:ホットドックス
060228_04_01_.jpg

さてドライヤー全開でホットドックタイムだ。本当にガンダムはカンチンだ。この毛質はどうにかして人間にもフィードバックしてもらいたいものだ。冬は温かく夏は冷たくツルツル生え変わりシャンプーは吸い取るが水は弾く防水機能…うぅ~ん素晴らしい毛質だ。だのでドライヤーでパッパっとやればすぐに乾く。060228_04_02_.jpg

問題はこのザブビッチだ!中々シャンプーが入り込まない毛質のクセに一度吸収したらテコでも乾きやがれへん。ガンダムはタオル一枚だがこのウェットレトリバーは軽く10枚を使い切りやがる(笑)ドライヤーも【強】ではなく【ターボ】でフルスロットルだがそれでも乾かないので電子レンジにでも入れてやろうかと思う(笑)ってな文句を言いながら拭いているとシュンとヘコみやがる(笑)おもろいなあザブングルは…。060228_04_03_.jpg

手のかかる奴ほど可愛いと言うがいくら可愛くても手が掛かる事には変わりはないので手放しで可愛いとは言いにくい。手が掛かるから可愛いんぢゃなくて手を掛けるから可愛いと思ってしまうのだろうが手を掛けるから可愛くなって行くんだと分かったなら手を掛けるからと言って可愛くはなったりしない。可愛い奴は手を掛けなくても可愛いからだ。おい!ザブングル!あんまりオレの手を掛けさすな!分かってんか!んで手を掛けさしてもイイが手を焼かすな!ヘンな病気で弱りやがって。アホでイイから元気になれ!他人さんに迷惑掛けん程度にボケでイイからオレだけに手を掛けさせろ!分かってんかレトリバー君よぉ…。060228_04_04_.jpg

レギュラー(生理)も止まったのでシーツも代えてみた。っちゅうかレギュラーが来る度にフトンシーツセットが消えて行く(笑)掛け布団大のナプキンって売ってへんのかなぁ…。060228_04_05_.jpg

丸まる12時間かけてトータルビューティーデーは終了した。もしかしたら後何回かは味わえるかもしれないお風呂デーだがもしかすると今日が最後かもしれない。毎日のこの普通の生活が幸せだ。一歩歩く事も幸せだ。ヒョイっと向きを変える仕種も幸せだ。階段を降りるだけで幸せでエサを食べてくれたりなんかしたら発狂寸前に幸せだ。今、身体が爆発しそうなくらい幸せだ。こんな幸せを味わしてくれた神様はとってもエライので10.000ルピーを差し上げよう。おい!神様!聞いてるか!オマエメッチャエライから10.000ルピーやるわ!50.000ルピーまでポイント貯まったらオレに言うて来い!キサマの仕事を何か手伝ったるわ!だからそれまで頑張れや!な!あと40.000ルピー稼げる様に精進せえや!な!タダでは誰も言う事聞いてくれへんねんからハリ切って頑張れや!分かったかカミサマ君よ~!
Dog_01 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/57-458cfc4c
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->