スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2月28日(火)02:ヤマトナデシコ七変化
060228_03_01_.jpg

まずはシャンプーからだ。いつもの3連符シャッフルのリズム【シェギナベイベェ~ロケンロ~ル】で泡立てる。こんなモンに容赦など無くシェギナシェギナで一気にやってしまう。さて下ごしらえは済んだ。準備万端だ。本日の七変化はいかに…。060228_03_02_.jpg

たっぷりと泡を作り顔から身体から泡ずくめにしてしまう。以前の七変化でザブングルが受賞した主演男優賞嶋大輔ツッパリリーザント男の勲章まで泡は必要ないので柔らかい感じに仕上げておく。060228_03_03_.jpg

来た来たイケてる大丈夫だ!何となく【ポパイ】に見えて来た。もう少し水分を含んだ泡にしておくべきだったが時間が経てば少しシナるだろう。うぅ~ん。それにしてもザブングルはスゴイ。先月の【サザエさん】も腰が抜ける程ソックリだったが、今回の【ポパイ】はそれを越すかもしれない勢いを持っている…うぅ~ん。ザブングルはスゴイ。相変わらずスゴイ。クッソ~これならセーラーマンとパイプも用意しておくべきだった…無念。060228_03_04_.jpg

似てるぅ~(笑)ポパイだポパイ(笑)「ポパァ~イ助けてぇ~」(笑)ひえぇ~似てるぅ~(笑)ギャハハハハ~(笑)やるぢゃないかザブングルぅ~!カメラにもビデオにも映しておくぞ~(笑)ポッポッポッポッポ~パァ~イ~(笑)060228_03_05_.jpg

わっおぉ~ピカピカ!ガンダムはグレーからホワイティーに。ザブングルは茶色からゴールデンに。うぅ~ん美しい…。毎日一緒に入りたい位だ…。060228_03_06_.jpg

ガンダムは【パタパタ】をやってくれるのでほとんど【拭き】は不要。5.6回パタパタをやってくれてタオルで軽く拭いてやればもうドライ。紀州おんなはスッゲ~楽チン。しかも勝手にリビングまで行ってくれて一人でバスタオルにくるまって何なら一人でドライヤーまでかけてくれる(ウソ)問題はザブングルだ(笑)何でこんなに吸収すんねん。何でそんなに水分補給やねん(?)タオル何枚使う気ですか?(笑)060228_03_07_.jpg

ってな事を言いながらこれが最後かもしれないのだ…。いつもの楽しい入浴もコレが最後かもしれないのだ…。ザブングル…知ってるか…オマエの最後の作品かもしれないのだ。ポパイは一生オレの中で生き続けようぞ。そして今迄の全ての作品もシッカリVTRに収まっているぞ!【ガンダムービー】もとうとう60巻まで来てしまった。オマエらが居なくなって時間がタップリ余った人生になったら泣きながらチマチマ編集してやるよ。うん。だからそれまでは毎日のこの瞬間のこの時間を一緒に過ごさせてくれ。一時も目が離せない生活よ。一瞬でも眼が放せない生活よ。さて!次ぎはドライヤーだ。今日分かった事は防水加工されていないデジタルカメラを風呂の中で使うと一発で潰れてしまうという事だ(笑)うん。良い勉強になった(笑)デジカメ一機御臨終(笑)
Dog_01 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/56-910fdd3c
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->