スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月6日(日)38:夢を見た…夢なのか…(・・?)
1/夢を見た…いつもの様に3人で布団に包まってイチャイチャしながら眠る夢を見た…。オレはベタベタする夏よりもベタベタ出来る冬の方が好きだ…。右手にガンダム…左手にザブングル…こんなオレに両手を与えて下さってありがとうと毎日神様にお礼を言い続けた。

オレが寝付くまでは起きておけよと教えたはずなのにザブングルはいつも睡魔に負けてオレより先に寝てしまいやがる…オレより先に寝るんぢゃないぞと毎日言い続けたのに何のためらいも無くオレより先に寝てしまいやがる…ついでにイビキもかいて寝言まで言いやがる…。ガンダムはオレが寝るまでシッカリ見守ってくれるのにザブングルはいつもオレより先に寝てしまいやがる…どうしてザブングルはオレより先に寝てしまうんだろうか…。

夢の中で【24】を見た…ザブングルにトニーアルメイダとアダ名を付けてイヂメてやったのを想い出した…オリンピックの時には3人共興奮し過ぎて布団を切り裂いて枕を振回して応援した。ザブングルとプロレスごっこをしていた時の夢を見た…こんな事ならもっと早くにコブラツイストを教えてやれば良かったな…。結局ザブングルはオレに勝つ事なく終わってしまったんだ…。

お花畑の夢を見た…嬉しくてハシャギ回るザブングルの首根っこを捕まえて花を踏むなと怒鳴りチラした時の夢を見た…どうしてあんなにキツク叱ったんだろうか…。

いつもの様に3人で寝ている時の夢を見た…。破れたベットカバーに足が挟まって余計に破ってしまった時の夢を見た…ベットの上には幸せがいっぱいだ…毎日の夢の中には幸せがいっぱいだった。

20070926064836.jpg

2/夢を見ている…目覚まし時計が鳴っている。いつもガンダムが起こしてくれる。ザブングルはアラームが鳴るとスグにリビングに逃げやがる…。主人の事などお構い無しで自分主義だ…何ならオレの身体を踏んづけてでも我が道を行くしオレの身体の上で伸びをしてアクビをカマしてでも一人せっせと起きて行く…ゴーイングマイウェイザブングル…ゴールデンレトリバーって皆こんな感じなのかな…。

夢を見ている…寝ているオレの顔面に逆のお手を差し出してガリガリした肉球で頬を撫でる…。夢を見ている…ザブングルが目を覚ました…ザブングルが起きた…いつもの様にザブングルのお目覚めだ…いつもと同じザブングルが起き上がるんだ…。ザブングル…起きたのか…起きたのならおはようのチュ~をしろ…ザブングル…ザブングル…(・・?)ザブングルと寝ている夢を見た…ザブングルが起き上がる夢を見た…。
20070926064914.jpg

Dog_03 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/559-1a442720
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->