スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月6日(日)37:おやすみザブングル…
070506_37_neruyo_01.jpg

1/ザブングル本当によく頑張ったぞ…エライぞザブングル…。散歩中に死んだら見ている人達をイヤな気分にさせてしまうし病院で死んだら先生達に責任を感じさせてしまうだろ…。死ぬ時は家の中でオレの胸の中で死んで行けって約束してただろ…だからエライぞザブングル。人に迷惑を掛けちゃイケないんだ…生きてるだけでもいろんな人に迷惑を掛けるんだから死ぬ時くらいは大人しくしなくちゃダメなんだ…。エライぞザブングル。

ザブングル?今日は早起きして奈良の三輪神社に行って神様に挨拶して来たんだよ?覚えてるかい?降水確立90%をひっくり返して帰りは太陽の神様にもご挨拶出来ただろ?夜から具合が悪くなって今は何時なんだろうね…。

ザブングル?オレも全然寝てないからチョット寝るよ…頭がボッ~としてクラクラするんだよね…。少しだけザブングルのとなりで寝るよ…もちろんガンダム君も一緒だよ?このまま3人で少し寝よう…。リビングだけどタオルケット敷いて3人で寝よう…。

起きてからキレイにしてあげるねザブングル…。お風呂入れてあげるよ…約束しただろ?死んでも大好きだって…死んでもオレはお前の飼い主なんだって…。生きてても死んでてもオレは関係無いからへっちゃらなんだよね(笑)起きたらお風呂でキレイにしてあげるから少しの時間3人で一緒に寝よう…おやすみザブングル…。少しだけ…ザブングルのとなりで…3人一緒に…。
Dog_03 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/558-1ebe3055
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->