スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2月28日(火)01:ヨシ!風呂に入るぞ!
060228_01_01_.jpg

よし!今日は珍しく24時間OFFの休みだ!よし!風呂に入るぞ!家来ども続けぇ~!で昼から1日かけてトータルビューティーデーとする。まずは【ガンダムの足の裏の毛カット】からだ。何故かウチの犬らはココの毛が多くなると肌荒れを起こして病院行きとなってしまう。何々だろうこの一般犬との違いは…。060228_01_02_.jpg

ザブングルはカンチンだ!何ってたって足がデカイ(笑)だので大型バリカンもガンガン入って行ってしまう。だがしかし足がデカイので毛が多い…うぅ~ん切磋琢磨(笑)060228_01_03_.jpg

オレは毛がキライだ(笑)無闇矢鱈に生えてる毛を見ると引ちぎりたくなる。毛が無いのが好きなのではなく毛があるのに無いのがカッコイイ(?)毛の無い所に毛は生えずで毛のある所に【薄毛生(うすげしょう)】なのが良い。だのでザブングルはバリカンの刑と処する。スキミンカットのガリバサミも買って来たので今日は丸まる1匹分の無駄毛をカットだ!ゴールデンレトリバーだからって生意気に生えてんぢゃ~ねぇ~!(笑)060228_02_01_.jpg

さあ風呂だ!今日は芸術日和の風呂日和。ザブングル七変化で楽しいニューヨクに致しましょう。ザブングル参れ~!突撃だぁ~!060228_02_02_.jpg

ザッブ~ンとは行かないがコイツラは湯舟につかる…。幼い頃に身に付けた躾は大人になっても鼻腔内腫瘍になっても大丈夫なのである。うぅ~ん躾(しつけ)とはとっても大切なモノだ…。んがしかしザブングルは入浴が好き過ぎるので少し困る。060228_02_03_.jpg

ガンダムもザッブゥ~ン!ってな事をしたら思いきり怒られるのでガンダムはチャポン(笑)長女のスゴイ利権特権は最期まで有効とされる(笑)いつもはここでオレもザッボォ~ンと入り3人で100まで数を勘定するのだがさすがにザブングルの体調を考えると100はキツイと判断し2匹で20で許してあげた。さて!アーティストザブングルにチャレンジだ!本日のパウパウの【芸術変装テーマ】は【ポパイ】にチャレンジ!結果はイカホドニ…。
Dog_01 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/55-0586a516
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->