スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月6日(日)25:我が家に到着!
070506_25_ie_01.jpg

1/よし着いたぞ!家来供~降りてつかわせ~!
070506_25_ie_02.jpg

2/事故も無く故障も無く…ワゴンもよく頑張って走り抜いたぞ!誉めてつかわす!
070506_25_ie_03.jpg

3/家来供!神様との御対面はどうだった?なかなか良い奴だっただろ!奴は人の心を映し出す鏡みたいな奴だから下心満載で両手を合わせてもウンともスンとも言わねぇ~んだけど純白の心でソッと話し掛ければ結構おしゃべりしてくれるイイ奴なんだよ!
070506_25_ie_04.jpg

4/オレは本当にお礼を言いたかったんだよね~。ガンダム君との生活もザブングルの命も…。ガンになって一年半も経つんだぜ?こんな幸せな看病生活なんてなかなか体験出来ねぇ~だろ?ザブングルはもうすぐ神様のお世話になるんだから挨拶くらいしてても罰はあたらないぜ?っちゅうか挨拶しないと怒られるのか…うん?挨拶してたら何かが当たるのか?ううん?分かんねぇ~や(笑)
070506_25_ie_05.jpg

5/オレは自分の言ってる事はよく分かんね~けどガンダム君は分かるだろ?
070506_25_ie_06.jpg

6/よしザブングル着替えだ!身体よく拭いて…乾かしてやるからTシャツ脱いでみろ!
070506_25_ie_07.jpg

7/ガンダム君も濡れちゃったね!
070506_25_ie_08.jpg

8/よしドライヤーだ!2階で待機せしめよ!
070506_25_ie_09.jpg

9/ガンダム君もゴ~!
Dog_03 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/546-5b28a917
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->