スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月6日(日)20:記念撮影02
070506_20_kinenn.jpg

1/「すみませぇ~ん…写真を撮ってほしいのですがお願い出来ますかぁ?」「イヤ…あんた…ほら見てみって~犬がおんぶされてるわアッハハハ~」「ヘッヘッ…えぇ~コイツ甘えたな犬なんです(笑)」「お兄ちゃんコレどないしたらエエんや?」「あっ!この丸いボタン押すだけでシャッター下りますので…」「イヤ…ほんま面白いわぁ~大人しいねんねぇ~」「はい…お姉~さんも一緒に写りますかぁ?」「イヤ…お姉ぇ~さんやってあんた!何年振りやろお姉ぇ~さんなんて呼ばれたの!イヤ…あんた…サービスして何枚も撮ったりいや~」「いえ…さっきも一枚撮ってもらったんで…一枚だけお願い出来ますか?」「どないで撮るんかいのぉ」「あっいつでも構いませんからお願いします」「もうエエんか」「はい…記念撮影ですから…」「ほな行くで…ハイチーズ」(パシャ)「ありがとうございました…すみません足止めてしまって」「エエよエエよ…でも兄ちゃん犬歩かしたった方が喜びよるんちゃうか?」「はい…そうですよねぇ~!もうちょっと下まで降りたら歩かせます」「ちゃんと撮れてないかもしれんからもう一枚写したろか?」「イエ…大丈夫です。本当にすみませんでした…ありがとうございました…」「イヤ…この犬ほんまに大人しいわぁ~育てるの楽でしょぉ~」「ハイ…楽させてもらってます(笑)」「もぉ~エエから行くぞ」「ありがとうございました…」「ほんま面白いわぁ~ずっとジッとしてるわアッハハハハ~(笑)」「ありがとうございましたぁ~すいませんでしたぁ~」
スポンサーサイト
Dog_03 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/541-0d76165e
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->