スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年7月24日(火)21:帰って来たザブングル!
070724_21_wagon_01.jpg

1/ガンダム君…いつもありがとうね!
070724_21_wagon_02.jpg

2/おいザブングル…。ザブングル聴いているか?神様はお前のことエライって言ってたぞ…。神様はお前のした事は本当にエライって言ってたぞ?分かるかザブングル…。どうして病気になったか分かるかザブングル?どうしてお前はガンになったのか分かるか?今なら分かるだろう…死んだのだから分かるだろう…。生前から言い聞かせていたオレの台詞の意味が分かったか?ザブングルよく考えてみろ…。恨んぢゃダメなんだ…。絶対にガンを怨んぢゃダメなんだ…分かるかザブングル…。ガンに憎しみを抱いたり怒ったりしちゃダメなんだ…分かるかザブングル…。ガンも一生懸命だったしお前が死んでガンも死ぬんだからガンも命懸けでお前に張り付いてたんだ…分かるかザブングル…。ザブングル?お前はどうしてガンになったか分かるか?ガンはどうしてお前を選んだのか分かるか?ガンになって辛かったか?ガンになって嫌な事ばっかりだったか?そうぢゃない事はひとつも無かったか?考えてみろザブングル…。実はガンになって良い事はたくさんあったんだぞ?そうだろ…。パナシアの先生はとっても優しく診察してくれただろ?水間の姉ぇ~さんもいっつもスッゲ~優しくしてくれただろ?大学病院の先生方も必死になってお前を看病してくれただろ?学生の先生達は血眼で必死に助けてくれただろう…分かるかザブングル…。確かに辛かっただろう…病気はキツかっただろう…。あんな死に方をしたんだ…づっと出血が続いたんだ…確かに辛かっただろう…。でもザブングル…考えてみろ…ガンのお陰であんな素晴らしい人々に優しくしてもらったんだ。可愛がられて心配してもらって気にかけてくれて時には願ってくれたりもしたんだ。お前は鼻腔内腫瘍というガンの代わりに沢山の人から愛をもらったんだ…分かるかザブングル…愛だ…あれらを愛って言うんだぞ!
070724_21_wagon_03.jpg

3/ザブングル…。神様はお前の事エライって言ってたぞ…。何処かで神様に出くわしたら「ボクは水野の家で生活してました鼻腔内腫瘍のザブングルです!」って大きな声で元気に言ってやれ!ボクはガンのザブングルですって胸を張って言ってやれ!分かったなザブングル!死んでもお前はオレの子分なんだからな!死んでもオレはお前の主人なんだからな…。
070724_21_wagon_04.jpg

4/次ぎはガンダム君だね…ガンダム君もう13才だもんね…。
070724_21_wagon_05.jpg

5/ガンダム君…今日もありがとうございましたでチュ~!
070724_21_wagon_06.jpg

6/さて…帰るとするか…
070724_21_wagon_07.jpg

7/お付き合いありがとうねガンダム!
Dog_02 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/537-eed701fa
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->