スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年7月24日(火)18:帰って来たザブングル!
070724_18_zabu_01.jpg

1/神様…ザブングルの事宜しくお願い致します。生きてるウチはボクが面倒見ましたが死んでしまうとボクの手の届かないトコに居てるのでどうにもなりません。
070724_18_zabu_02.jpg

2/ザブングルはアホだからお手もオカワリもちゃんと出来ませんが心の優しい奴ですからちゃんと言い聞かせれば何でも何とかなると思います。お座りも10回に1回は成功しますから気長に相手してやって下さい。
070724_18_zabu_03.jpg

3/でも…もしザブングルをイヂメたらたとえ神様といえどシバキ回すので覚悟しといて下さいよ…。ボクの心の中に潜む悪魔の化身を身体から出さない様に気を付けて下さいよ…。神様とボクの関係は利害関係で成立っているはずです。上下でも前後でも無く左右の関係で成立っているはずです。神様がザブングルの面倒を見てくれる限りボクは天使の心で生きて行くとお約束致します。人に優しく地球に優しく…困った人には手を差しのべて全力で奉仕します。ボランティアや福祉活動にも力を入れてスーパースペシャルヒーローとしての立場を確立して満身創痍で生きて行く事をここで誓います。だからザブングルをお願いします…交換条件です。交渉で取り引きな脅迫行為です。空から見てて下さい…もしボクがダラケタ人間になるならば人質のザブングルをイヂメてくれて構いません。もしボクが悪い人間になるならばどんな罰を下してくれても構いません。神様はいつでもどこでも見えるはずです。どんなささいな一瞬も逃さずボクを監視出来るはずです。見てて下さいこのボクを…ボクの行動で判断して下さい。だからどうかザブングルをお願いします…ウチの可愛いザブングルをどうか宜しくお願い致します。
Dog_02 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/534-69162800
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->