スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2月27日(月)抜糸:03
060227_03_01_dakko.jpg

抜糸こそ10分程で終わるもののトークとしてはあまり美味しい話ではなかった。先生自体も鼻血が止まらない事を気にしているし、鼻水の量に不審を抱いている。とりあえず1週間様子をみてそれからCT検査なりレントゲンなりで進めて行くとの事だ。次ぎは3月7日(火曜日)だ!薬は止血剤が続く。いろんな原因が考えられるがどれも機嫌の良いネタではない。060227_03_02_onbu1.jpg

次ぎは血液検査もあり新しい抗がん剤治療にもなるかもしれない。鼻腔内腫瘍…恐ろしく深刻な病気なのにザブングルのアホンダラ~は分かっているのだろうか…。分かっているのは幼い時にオンブで育ててしまったら大きくなってもオンブをせがまれるという事だけだ…。060227_03_03_onbu2.jpg

とりあえず良かった。何が良かったのかよく分からないが何だか良かった。手術といえど外科になると精神的苦痛が大きくなる。何てったって頭カチ割るんやから視覚的にもシンドかったかもやな。腫瘍どくとくの臭いもあるし消毒液もキツイし。060227_03_04_hiroba.jpg

よし!ザブングル再び復活!2度めのタナカラボタモチジンセイ(笑)ココの病院はスッゲー広い。っちゅうかデカイ。ちょこっと散歩させれるスペースもあるのでザブングル出動のポーズでキメてみた。060227_03_05_taiyou.jpg

何てことのない抜糸なんだけどパウパウも少しはご機嫌になってくれた様だ。まぁ~鼻の頭にヒモがブラブラ揺れとったら誰でも気分悪いか(笑)何だかザブングルに笑顔が戻ってきた。まだ鼻血は止まってないけど…まだ腫瘍は残っているけど…。060227_03_06_yuuhi.jpg

夕日に向かってザブングル…。朝日も夕日も何でも有り難い。060227_03_07_kaerimiti.jpg

行きしなの落ち込みモードとはウッテカワッテ嬉し恥ずかし夜帰り。何か嬉しい。何だかめっちゃ嬉しい。治った訳やないけど何か嬉しい。何かたまらん…。060227_03_08_3ninde.jpg

帰りのゴンタで自分のご機嫌さを必死にアピールしていた。ザブングルも相当喜んでくれてる様だ。オレとザブングルはバリ盛り上がりで抜糸トークに花を咲かせていたのだが相変わらずガンダム君はスカしてシラけて前を向いていた。何なら運転代わってくれたらエエのに(笑)ガンダムが運転してくれたらオレザブングルとお話しいっぱい出来るのに(笑)ウソウソガンダム。ありがとうやで!ほんまに助かったわ。また来週からいろいろ始まるけど半人前のオレとクソガキザブングルをよろしくやで!ガンダム?聞いてる?見てもらってないけども(笑)
Dog_01 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/53-7fb8eb6f
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->