スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年7月24日(火)13:帰って来たザブングル!
070724_13_zabu_01.jpg

1/あっそうそう神様…ザブングル見たって下さい…
070724_13_zabu_02.jpg

2/身体中ガンだらけだったので戻って来たのはコレだけです。
070724_13_zabu_03.jpg

3/先生達は「スゴク役にたちました」と言ってくれました。数字だけでは分からない様な事もこれからの診療に役立てると言ってくれました。一人の先生は「ありがとうございました」って言ってくれました。とても勉強になったと言ってくれました。学生の先生は「ザブングルに感謝します」って両手を合わせて言ってくれました。ボクはとっても嬉しかったです…本当に嬉しかったです。
070724_13_zabu_04.jpg

4/ボクは今…ザブングルが自慢です。スゴクカッコイイと思っています。文句のひとつも言わず最後の最後までボクの言い付けを守って良い子にしてくれました。ザブングルはとってもイイ子だったと思います。
070724_13_zabu_05.jpg

5/お手もオカワリも出来ないバカ犬でしたけど最後の最後は世の中の病気のワンちゃん達の為に少しは役立ったのかと思うと感激でなりません。ボクはザブングルを一生誉め続けたいと思います。生きていようが死んでいようが関係なくウチの可愛いザブングルを一生愛し続けたいと思います。
070724_13_zabu_06.jpg

6/何かコレ…ザブングルに似てるなぁ…
Dog_02 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/529-508f51a3
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->