スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2月27日(月)抜糸:02
060227_02_01_syupatu.jpg

さて出発だ!パウングルの抜糸への旅だ!今日は夕方4時からの検診なのでスッゲ~楽チンなのである。060227_02_02_otikomi.jpg

さすがのザブングルも分かって来た様だ(笑)このテンションでこの感じでワゴナに乗る時は病院だと分かって来た様だ。幼稚園児の発表会並みに大袈裟な演技で【落ち込み加減】を演出していた。って言うか煮るも焼くのもオレ次第だという事を最近になってようやく分かって来た様だ。060227_02_03_ringandamu.jpg

ところがギッチョン!ガンダムはクレバ~(笑)冷静沈着&要領バツグン(笑)「行きますのん?ふぅ~ん…お共致しますわよ」って感じ(笑)相変わらずクラブのホステス~ママって感じ(笑)060227_02_04_nakisou.jpg

ザブングル泣きが入る(笑)もうダメでちゅ(笑)アタイ無理でちゅ(笑)アホや(笑)060227_02_05_nagusame.jpg

って言うザブングルをガンダムが一生懸命慰めていた。まぁ何て美しい兄妹(?)愛なんでしょう…。阪神高速が事故渋滞で大幅に遅れている時間ガンダム君はザブングルの愚痴を聞いている様だった。でもザブングルは一方通行な文句と愚痴なので全く訳分からん内容の台詞だった。060227_02_06_miragandam.jpg

ザブングルが落ち着いた頃ガンダム君は一人寂しくお外を見ていた。この犬は一体何々だ(笑)どんだけ哀愁を漂わせる気なんだ(笑)BGMはアンルイスなのに雰囲気は思いっきり中森明菜のバラード特集ではないか(笑)060227_02_07_fuan.jpg

まあザブングルも不安なんだろう…でもオレも不安だ…。この抜糸が終わってハイどうぞで治療が終わるならまだしもこれからも抗がん剤治療は続くし今日の話しの行方次第ではヤヤッコシイ治療に変わるやもしれん。ハッキシ言ってオレガイチバンフアンナノダ。
Dog_01 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/52-51646d32
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->